木村ケンシン君♪akiiちゃん@新宿南口 CiTLiNe♪Ahco♪@歌舞伎町タワー 03/27 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 まずは03月27日(木)の#新宿駅南口 の#路上ライブ です🎶
.




🌸 #木村ケンシン 君
 今注目を集める若手Singer-songwriter”Kenshin”君です🎸



🌸 #akii ちゃん🎸

 ポジティブに歌いあげてくださいました🎵
@panchan1031


.



🌸 りんちゃん

 ラブソングをたくさん歌われます、恋愛体質の甘党シンガーソングライターです🍰
@rin_utautau




 同じ日の東急歌舞伎町タワーの和牛特区前にて開催された認可路上ライブ『Kabukicho Street Live』です音譜



🌸#CiTLiNe(シトリン)💎

 Vo.紫音ちゃん&Gt.tsune君による、都内中心にご活動中のポップエレクトロックユニット/ポップロックバンドです🎸 ♛︎iTunesインドJ-POP部門2位獲得♛︎

 フライヤーと、なんとオリジナルのチロルチョコを手渡してくださいました🎁
 誕生日のお祝い&Twitterフォロー誠にありがとうございます!!🤗 紫音ちゃんもちょうど1ヶ月前、お誕生日おめでとうございます!!🎉
@shioncicici
 CiTLiNeのライブ中、このあとのmugiちゃんが声をかけてくださいました🦊

.



🌸昨年の五反田と今年03月の川崎でもお会いした#Ahco(あーこ)のおふたり(mugi(むぎ)ちゃん: Vocal, Melodion🎤 kogetchad(こげチャド)君: Chorus, Guitar, DJ🎸)🦊



 心に寄り添う音楽を作る狐の兄妹ユニットです🦊
 Ahcoのおふたりからも誕生日のお祝いいただきました🥳ありがとうございます!!🎉(Twitterでも🎂)
@ahco_music
@omugisan_5
(最後までその場にいられなくてごめんなさい🙇‍♀)
.
※上記二組はお祝いとTwitterフォローしてくださったので、ライブ動画をインスタではそれぞれ2ページ載せました〜🎶