アサレン♪sanohaちゃん♪今井舞衣ちゃん♪純美音ちゃん♪@下北沢まちの案内所 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 02月と03月31日の#下北沢駅前 の#下北沢まちの案内所 にて開催された#フリーライブ です🎶
.
★02月13日(火)★

.


 下北沢を中心にご活動をしている真朝(まあさ)ちゃん&白蓮(びゃくれん)ちゃんからなる2人組#アイドルユニット#アサレン”がハーモニーを響かせてくださいました🎀🪷



 可愛らしいおふたりさんですラブラブ




★02月18日(日)★



 #弾き語り をお披露目🎵



 最後に今井舞衣ちゃんもご参加し、コラボとなりました🎸


🎵セトリ🎵
A+
神さま
サテライト
来世は猫
透明未遂
ハロー
存在証明
星屑


 続いてシンガーソングライター#今井舞衣 ちゃん💕

 以前、新宿で路上ライブの準備をしていらしたところを目撃しましたが、時間の都合ですぐ移動しなければならなかったので、この日ようやくライブを楽しめたのでした👏

@imaimai_singer

 新宿で楽しめなかったから、ラッキーブルー音符
 下北沢で楽しめたのですピンク音符


 素敵な歌むらさき音符

 物販では…、

 sanohaちゃんからはCDをGET💿 サインまでしてくださってありがとうございます🖊

 同じく舞衣ちゃんからは、ギターのピックの形のアクセサリーを▲ 可愛らしい似顔絵が入っています💖 裏側にサインまでありがとうございました🖊 前述の新宿でお見かけしたことがある旨も伝えました🏢
 おふたりとも、一足早い誕生日のお祝いもありがとうございました🎂

.

.
.

★03月31日(日)★



 優しい言葉に真っ直ぐな想いを、ひとつひとつ コトバとオトをつむぎ 純んだ美しい音をうたうシンガーソングライター#純美音(SUMINE)ちゃんが弾き語りをお披露目🎸


 撮影禁止でしたが、ラストの楽曲のみ撮影可能となりました📹
 誕生日のお祝いもありがとうございました🎁
@sumine__s

.