横浜純情小町☆スペシャルライブ♫@横浜中華街インターナショナルマルシェ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 03月24日(日)、相模原から#横浜 へ移動🚃
.


 #横浜市中区山下町 の#横浜中華街 にある#横濱ディアタワー 1F #ChinaTown80Hall のオープンスペースにて、『#横浜中華街インターナショナルマルシェ』が開催されておりました🍾 そこで開催された#アイドルライブ です🐼
.
.
.


 “横浜純情小町☆”の【YOKOHAMA CHINATOWN】がマリンFM『ハマっチャイナ中華街!』のエンディングテーマソングに起用されました🇨🇳

 是非ご視聴下さい♪📻

 それに伴い、今回は中華街のみなさんのご要望で、“#川崎純情小町☆”のみなさんが1日限定“#横浜純情小町☆”としてご登場し【YOKOHAMA CHINATOWN】を含んだ楽曲&横浜純情小町☆衣装で#スペシャルライブ を披露してくださいました!!🎶💙
※写真撮影🆗、動画は🆖

 “川崎純情小町☆”は、「笑顔」と「元気」と「愛」をテーマにご活動しております💕 ご活動を通して、少しでも地域の皆様に活力を与え、元気で明るい町づくりに貢献出来ればと日々精進していらっしゃいます🤗

 ライブ後、特典会でメンバー全員と写メも🐼

 瑠香ちゃんはソロでポーズもキメてくださいました😉

桜井杏菜ちゃん、   塙瑠香ちゃん

鶴田ちなみちゃん、   蜂須賀ゆずちゃん


 さらに翌々日が誕生日ということもあり、全員から誕生日のお祝いコメントもいただきました🥳ありがとうございます🎉(ちなみちゃんも03月なのですね🎂おめでとうございます🎁) 中華街の背景で撮影した写真は、あたかも中国旅行できたような雰囲気に🇨🇳🧳
.
 外は雨でしたが大いに盛り上がりました☔
 04人全員がX(旧Twitter)をフォローバックしてくださいました🐦こちらもありがとうございます!!🎀
 みなさんありがとうございました🐼
谢谢你💕再见👋
.
.
.
※インスタのBGMでは検索しても横浜純情小町☆の楽曲が出てこなかったので、別の曲をチョイスしました🙇‍♀
.
#ご当地アイドル #アイドルグループ
#地下アイドル #アイドルライブ
#ChinaTown80
#横滨中华街
#中華街 #中华街 #ChinaTown
#横浜市中区
#Yokohama #요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама



https://twitter.com/Enu_Karin_N326/status/1771943077894062320