七色小町☆MEID☆ビストロRADIO☆キナノラジオ☆@渋谷クロスFM 02/18 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

※ YouTubeが貼れない現象が起こっています絶望 なぜだ?



 02月18日(日)に足を運んだ#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.
.
.


🎧『#ZIPANGの七色小町

 “#ZIPANG”のみなさん(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)が、タイでの思い出などについて楽しく語ってくださいました🇹🇭

  “L8R”のJunさんが今回もコメントを読み上げてくださいました🥁

 終了後、ZIPANGのみなさんにあいさつ🏯 来月(03月)は自分と鈴木由美ちゃんが同じ誕生日であることを改めて確認🎂 お互いお祝いできればと🥳 今回もお菓子をプレゼント🎁 今月もありがとうございました👋


.

※ 以下2番組は撮影禁止🚫
.


🎧『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』
MC MEID
 今回はバレンタインデーにちなんで、オススメのお菓子を募集しておりました💝

 



🎧『Place Orderのビストロレディオ』
MC Place Order
 ゲストに、"僕らが、この世界の答えになる"というコンセプトの  “Answers”のみなさん(Shota君、RyoHey君、Kei君、Ryota君、Light君)がご出演💫

 ファンネーム「=(イコール)」 です音符


.



 渋谷クロスFMの前をLIVE BUSが通りましたバス
 イツカのあなたの想いを再生する五つの花 “#イツカサイセイ (イツカ▶)”のみなさんでした🚌 #イツカの物語 宝石ブルーオミちゃん  @omi_yama_
宝石紫ナギちゃん  @nagi_Rinno
宝石赤 モネちゃん  @o_v53M
宝石緑 ユイちゃん  @C__Y__00
ドキドキ リサちゃん  @sato_irodoru の05人がライブバスの中でパフォーマンスを繰り広げていらっしゃいました音譜





🎧『矢崎希菜のCINEラジ&音ラジ』


MC #矢崎希菜 ちゃん💙
@kinayazaki
 ゲストは、MAHOちゃん、#堀このみ ちゃん、#和泉瑠華 ちゃん(YUM!-TUK!)がご出演🎶 番組開始前、瑠華ちゃんが#弾き語り をお披露目🎹
@ mahoo_0827
@hori.konomi1108
@ruka_yumituki