ベイビークレヨン♪MARINAちゃん♪@歌舞伎町タワー ARISAちゃん♪@新宿駅西口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 まずさ02月15日(木)の#新宿 #東急歌舞伎町タワー の和牛特区前で開催された#認可路上ライブ です🏢
.
 実はこの約1ヶ月前より、東急歌舞伎町タワーの敷地内の北西部にある和牛特区 店舗前スペースにて、さまざまなアーティストさんがご参加の#公認ストリートライブ#KabukichoStreetLive』が開催されているのです🔊
.



🌸#ベイビークレヨン BABY-CRAYON〜1361〜
 目標は東京ドーム単独公演🎪 故・夏まゆみ先生最後の教え子とのこと💃 石綿日向子プレイングプロデューサーが全国からメンバーをスカウトなさり、結成されました🖍 ライブチケットを800枚手売りなさるなど『自力で這い上がる』がグループコンセプト🖍
 赤ちゃんが初めて手にするクレヨンは折れにくく重ね塗りをするには適さない🖍自分のありのままの姿であなたと共に人生を生きます👶
 石綿日向子ちゃん、桜木ことちゃん、吉田菜々世ちゃんがご活躍です🖍
@babycrayon1361
@koto_sakuragi
@hinako_ishiwata
@nanase__yoshida
 到着時、ライブは終わっておりましたが、フライヤーを受け取り、フリー写メ会で“ベイビークレヨン”の御三方と写メを📷ありがとうございました!!🖍





#ベビクレ武者修行
#やるぞリキッド
#ベビクレ路上チャレンジ
#ベビクレ




 🌸熊本県八代市ご出身アーティストMARINAちゃん🍅

 ダンスボーカルグループとして、CDメジャーリリースも果たされ、MARINAちゃん個人としては、LINE会社の運営する配信アプリ『LINELIVE』にてLINELIVE OF THE YEAR 2016 を受賞🏆  2020年2月にグループの活動休止後、それまで所属していた事務所を離れ、4月よりソロ活動を開始🎤 その直後の11月16日に1st Mini Alubum 『Beginning』でCDデビュー💿 世界的シンガーであるEd Sheeranさんの【overpass graffiti】のMVエンディングシーンにてMARINAちゃんがカヴァーをされた【shape of you】が日本人アーティスト初の大抜擢となりました🇬🇧🇯🇵🙌

 ※ 時間の都合で、リハの部分しか撮影できませんでした🙇‍♀

@marinas1116




 同じ日の新宿駅西口の路上ライブです音譜