乃木坂46♪美酢❤オリスパ❤SLY❤おとななじみ @ガルアワ2023SS | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

ガルアワレポの続きです🌸


 乃木坂46


 ご登場前からペンライトを振る観客で会場が一体となった乃木坂46のステージは、山下美月ちゃんと与田祐希ちゃんをWセンターに情熱的なナンバー【インフルエンサー】で幕開け拍手

💛 久保史緒里ちゃん、梅澤美波ちゃん、遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、金川紗耶ちゃん、井上和ちゃん、菅原咲月ちゃん、川崎桜ちゃん、一ノ瀬美空ちゃん、五百城茉央ちゃん 💛

  「乃木坂46です。短い間ですがライブよろしくお願いします!」と呼びかけるとセンターステージに移動し、遠藤さくらちゃんをセンターに【帰り道は遠回りしたくなる】をお披露目音符ラストサビ前には、遠藤さくらちゃんと岩本蓮加ちゃんが見つめ合われる場面もありましたハート

 MCで「『GirlAward』にお越しの皆さん楽しんでいますかー?」と呼びかけられたのはキャプテンの梅澤美波ちゃん飛び出すハート前日に「渋谷から代々木第一体育館(「GirlAward」の会場)まで散歩していた」という山下美月ちゃんはすでに『GirlAward 2023S/S』の話をしている人をお見かけしたといい「その声を聞くのがすごく幸せでした。今日はよろしくお願いします」とコメントウインク

 遠藤さくらちゃんは「素敵な思い出になるように私達も頑張りたいと思います」と笑顔を見せていらっしゃいましたにっこり ラストは「皆さんが夢を持つきっかけになりますように」と久保史緒里ちゃんが呼びかけられ、山下美月ちゃんと久保史緒里ちゃんがWセンターを務められる最新シングル【人は夢を二度見る】で華やかなステージを終えられました拍手

■乃木坂46セットリスト

 OVERTURE

 1.インフルエンサー

 2.帰り道は遠回りしたくなる

 3.人は夢を二度見る

https://mdpr.jp/music/detail/3730876




 『 美酢Beauty&Fruity Stage 』

 江野沢愛美、小室安未とともにご登場した貴島明日香ちゃんは、淡いグリーンのトップスにマーメイド型スカートでご登場宝石緑 美しさを保つ“美ルーティン”について聞かれると「ちょっとしたことなんですが、シャンプーをする前に頭皮マッサージをするようにしている」と明かされましたシャンプー

 続けて「頭皮が固まるとむくみやったり、顔が下がったりしてしまう。ちょっとしたことだけど、続けられるルーティンとしてやっている。YouTubeで学んだことです。やることが大事かなって」といい、「すっきりする感じありますね」と効果を実感していらっしゃいましたウインク
 江野沢愛美ちゃんは「よもぎ蒸し」にハマっているとご紹介し、「代謝を上げるために40分間一人でやっている。いい香りですっきりするし、デトックス効果も高いのでおすすめ」🌿 小室安未ちゃんは「月1でサウナに行くようにしている。代謝悪くて冷え性だったけど、だんだん足から温まるようになった」と語られました🧖‍♀




 『OLIVE SPA スペシャルステージ』

 “SKE48”から野村実代ちゃん、 熊崎晴香ちゃん、 佐藤佳穂ちゃんに加え、TikTokのフォロワー数700万人を達成した土井レミイ杏里選手(レミたん)もオリスパ応援隊としてご登場🧖‍♀

 さらに赤沼しほチーフセラピストと横山杏奈チーフセラピストもご登場🧖‍♀

 オリスパの魅力を軽快なトークで会場を盛り上げてくださいました🧖‍♂
 福利厚生もすごいのですニヤリ
 また、佐藤佳穂ちゃんはこの日が誕生日でしたお祝いケーキおめでとうございます!!誕生日帽子



※ このあと、最初の休憩タイム

 今回入場して間もなく立ち寄ったキービジュアルのフォトスポットにてカメラスタッフさんありがとうございました🐼



1ST SHOW

 『SLY』 

 トップバッターにemmaちゃんが、超ミニ丈のスカートですらりとした美脚をお披露目しましたハイヒール ストライプのノースリーブジャケットとミニスカートのセットアップ風コーデでしたラブラブ 透け感のあるロンググローブや、チェーンネックレスとイヤリングで、大人っぽいクールな装いでした📿

 続いて藤井サチちゃんがショート丈のタンクトップに、ひざがオープンになったルーズなカーゴパンツのコーデ🎽キャップ シルバーのサンダルに、シャツを腰巻きにして大人なこなれ感を演出していらっしゃいました👡

 安斉星来ちゃんはブルーのショート丈トップスに、裏地を大胆に切り替えたインサイドアウトデザインのワイドストレートパンツ、そして映えるオレンジのバッグを組み合わせたコーデ宝石ブルー引き締まった美ウエストも映えていらっしゃいますね宝石ブルー

 Hinaちゃん(FAKY)はサングラスとグレーのワンピースでグラサン

 なごみちゃんは、バキバキクールなホワイトオールインワンコーデでご登場🤍

 『ViVi』のブリッジマン遊七ちゃんは、ストライプシャツ×ショートパンツのセットアップ風コーデで登場し、すらりとした美脚を見せてランウエーを歩かれました👚 ビッグシルエットのようなシャツはボタンを2箇所だけ留め、おなかをちら見せブルーハーツ 白いフィンガーレスのグローブ、ソックスを合わせた清潔感あふれる装いでした🤍

 大峰ユリホちゃんは黒いオールインワンでランウェイへ🖤

 村上愛花ちゃんはグリーンのスクエアネックタンクトップに、サロペットを組み合わせたコーデでクールにランウェイ宝石緑 ショート丈のタンクトップからは美ウエストがちらり宝石緑 美デコルテも映えていらっしゃいました宝石緑

 武田玲奈ちゃんはグリーンの肩紐とネックがアクセントになったニットトップスに、透け感のあるホワイトなカーゴパンツを組み合わせたコーデ宝石緑 トップスは背中が大胆に開いたデザインでヘルシーな肌見せでクールに着こなされました宝石緑

 しゅうちゃんはブラックのワンショルダーとパンツでご登場🖤(このワンショルダー欲しい!!)

 ラストにミチちゃんがネイビーのワンピースでお出まし👗



https://mdpr.jp/news/detail/3731493



 『2023 SNEAKER STAGE White&Black』




 まずはにこるんこと藤田ニコルちゃんが白い靴がアクセントになった白×黒のスポーティーカジュアルを着こなし、ツインテールをなびかせて魅了してくださいました🖤🤍

 続いて綱永啓君が金髪が映えるラフなスタイルでご登場🖤 大歓声が聞こえると、思わずニヤリニヤリ ランウェイでは、ルダハート、ウインク、「バーン!」など、神ファンサを連発ドンッ 去り際には、控えめな投げキスで会場を沸かせてくださいました口笛
 鈴木愛理ちゃんは、オーバーサイズのシャツにスカート、コルセットを合わせたような個性的なコーディネート🤍 スニーカーを合わせ、すらりとした美脚を見せて、ランウエーを歩かれましたスニーカー
 若月佑美ちゃんは胸元がざっくり開いたブラックのサロペットにブラウンのジャケットをあわせた、大人カジュアルなコーディネートでご登場🖤🤎 ヘアセットとメイクの雰囲気もファッションと統一し、ランウェイトップではクールな表情で決めポーズ凝視 圧巻のオーラで観客を魅了してくださいましたチョキ
 鈴木ゆうかちゃんは、美ウエストをチラ見せしたショートトップスとショートジャケット、そして、ミディスカートを組み合わせたコーデ🖤色も抑えめに大人な雰囲気を演出されました💕
 よしあき君は白いロングシャツでご登場🤍
 丸山礼ちゃんは、ショート丈のトップスと黒のパンツで、おなかをチラ見せしてランウエーを歩かれました🖤 ランウエートップでは“ジャケットプレー”もお披露目グラサンサングラスや、シルバーカラーのアクセサリーを着け、クールなムードで観客を魅了してくださいましたニヤリ
 ラストに“櫻坂46”の土生瑞穂ちゃんは、大振りなクリアのピアスを身に付けた、全身ブラックのスポーティーかつモードな装いでランウエーを闊歩し、同ステージにご参加したニコルちゃんや鈴木愛理ちゃんらと共に会場を盛り上げてくださいましたキラキラSNS上では「土生ちゃん格好良すぎ!」「土生ちゃんかっこよ」「カッコ良すぎる..スタイリングも最高」とスタイリッシュな着こなしに絶賛の声が集まっていました🙌

https://mdpr.jp/news/detail/3731096

https://mdpr.jp/news/detail/3731547



 映画『おとななじみ』スペシャルステージ

 ココハナ(集英社刊)にて2019年より連載が開始された中原アヤ先生の同名漫画を映画初主演となる井上瑞稀君(HiHi Jets/ジ ャニーズJr.)と久間田琳加ちゃんのW主演で映画化した映画『おとななじみ』が5月12日 (金)より全国公開されます🎥

 “おさななじみ”のまま“大人”になった〈超残念男子〉青山春(通称:ハル)と、ハルにずっと想いを寄せる〈オカン系女子〉加賀屋楓🍁 そんな二人を演じられた瑞稀君とりんくまが会場のモニターに映し出される と、満席の会場は大きな歓声に包まれました😆 おふたりの「『おとななじみ』 ステージスタート!」の掛け声で、いよいよ翌週公開となる『おとななじみ』ステージが始まると、おふたりがランウェイにご登場💕 集まった大勢の観客を前に、手を振りながらセンターステージに立つと映画のポスタービジュアルにもなってい る“ガオーポーズ”をお披露目✌

 トークコーナーでは大勢の観客を前に、映画の魅力を存分にアピール!🤩 それぞれの役柄にちな んで、撮影時の超残念エピソード、オカン系女子エピソードを披露し、会場を沸かせてくださいました😂

 最後におふたりから一言ずつ観客に向けてご挨拶、それぞれ思い思いの言葉を送り、締めくくられました👏