ヨコハマイルミネーション2023✨ とっしー君♪ティモシーさん♪MUTSUKIちゃん♪@横浜西口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


  横浜駅西口エリア一帯では、『#ヨコハマイルミネーション2023 「Starlight Parade」~未来へ繋ぐ光の道~』が開催されており、、「宇宙を飛び交う光のパレード」が出現しております🌆✨
 記念すべき40回目となる今回は、「宇宙空間」をテーマにデザイン🌌 ビッグバンによって誕生した宇宙空間の中に銀河や惑星が生まれる中、多色の光がパレードのように飛び交い、星に触れることでより一層カラフルに輝きを放つというストーリー性のある演出で、クリスマスや年末年始、バレンタインデーの横浜駅西口を盛り上げています🎄💝
 デザインと演出は、LED照明を巧みに操ることで注目を集めていらっしゃるアーティスト矢野 大輔さん(Tokyo Lighting Design)が、2021年から3年連続で監修されています💡 『#ヨコハマイルミネーション』を通して発信する“「The Power of Light」光がもたらす力”🌃 このイルミネーションが放つ光が「前向きになる」きっかけに、そして「希望の灯」になるでしょう🌠

 そのなかで、この日撮影してきた#横浜駅中央西口駅前広場 のイルミネーションを🆙いたしました🌠
 #横浜タカシマヤ 壁面・ #相鉄ジョイナス 壁面を中心に、SDGsに配慮したRGBのLEDライトで壁面を埋め尽くして、宇宙空間の光のパレードの様子を演出しております❄🪐
 #横浜モアーズ の壁面も内照式LEDライトで一体感を演出しております🌌 また、横浜駅中央西口駅前広場大屋根にもイルミネーションを設置しております🌆✨
 6分ごとに音楽に合わせて、イルミネーション演出を展開します🎶
 2023年11月15日(水)から2024年2月14日(水)までの開催です🌃
.



🎅 その華やかな『ヨコハマイルミネーション』のもと、#ピンクシンガーとっしー 君がサンタさんになりきって路上ライブを敢行していらっしゃいました🎅
 とっしー君と出会ったのが前年のこの横浜でして、この年は川崎以来の再会となりました👏 Twitterフォローありがとうございます😊Instagramもご覧になってくださってありがとうございます🥳
 お菓子とカイロをプレゼント🎁

 年末年始は地元福岡に戻られるので、その後また上京された際は再会できるといいな🌠
 2023年ありがとうございました👋 メリークリスマス🎄
@tossy_official__


🎅 Half AmericanのTimothy(ティモシー)さんもクリスマスソングを歌っていらっしゃいました🇺🇸🇯🇵
 I love singing🎵
 クラシック(オペラ)やミュージカルを練習していらっしゃいます!🎤
 お菓子をプレゼント🎁メリークリスマス🦌
@timmysinging



🎅 さらに、#ダンス を愛する旅人・#DANCETRAVELIST MUTSUKIちゃんもいらっしゃって、なんと偶然にも昨年のクリスマスに桜木町で初めてお会いして以来の再会となりました🙌
 世界の人達を笑顔にできる#ダンサー を目指していらっしゃる#ダンスパフォーマー さんです🤗 “YOASOBI”の楽曲【夜に駆ける】のメロディーに合わせて#ダンスパフォーマンス をお披露目💃
※ 【夜に駆ける】が著作権に引っかかるためか、エラーが出てしまうので無音で🆙しております🙇‍♀
 グータッチもありがとうございました🤜🤛 
お菓子をプレゼントしたところ、逆にプレゼントしてくださいました🎁ありがとうございます!!🎄
 メリークリスマス!!🎅 2024年もお会いできますように🌠
@mutsuki_dancetravelist
#danceperformance 댄스공연 댄스퍼포먼스
#danceperformer 댄스연예인
#dance #댄스 #dancer



.
 横浜ビブレや横浜駅西口でクリスマスイブを彩ってくださったみなさん、ありがとうございました🎄
.
.
.
#横浜路上ライブ
#横浜西口 #横浜駅
#横浜市 #横浜 #Yokohama #요코하마 横滨 横濱 Йокогама