りんぐさん♪You-Aちゃんレイリちゃん♪ユイちゃん etc.@新宿 10/07&10/15 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 10月07日と15日の新宿路上ライブです音符

 ★ 10月07日(土) ★


🎼 Ring りんぐさん
 カラオケアプリ ポケカラを 使いながらアカペラで 色々歌っていらっしゃいます☆゜

 この日はリクエストで【マリーゴールド】をアカペラ歌ってくださいました🌼

 YouTubeチャンネルに、東京の綺麗な景色と共に歌っていらっしゃるようすが🆙されておりますので、チャンネル登録よろしくお願いします🏙(このページで2例のみご紹介しました口笛


.
.
.




 ★ 10月15日(日) ★

🎼 なにわの高校生シンガー、天星(てんせ)くん17歳
 高校生でワンマンライブとはすごいご活躍👏
@tense_0818

.

🎼 You-A(ゆうあ)ちゃん&レイリちゃん
 おふたりが美しいハーモニーを響かせてくださいました😌
 You-Aちゃんは、新生“bancess”のメンバーでもあるそうです💜
@you_a_1010
@reiri_oi



.
🎼 #ユメギワユイ ちゃん
 ー ✴︎ song for sentiment ✴︎ ー
#弾き語り をお披露目🎸
@yui_is_0520 


.

🎼 #KAMIYU(カミユウ)君
 新宿で路上ライブ活動を行っていらっしゃいます🎶
 千葉発4人組ポップロックバンド“Sad My Enemy”のメンバーでもあります🎤(現在活動休止中)
@yksme03
@sad_my_enemy____official

.

🎼 #ヒッチハイクシンガー SALT.君に再会🤩
 写真ありがとうございます📷 (いつも投稿遅くなってすみません🙇‍♀)
@saltofficial3990
@salt_artist_staff 


.

 以下、同じ日の西口です🚉


🎼 #ANIKI TOMONORI さんが#トランペット を演奏🎺
 路上パフォーマーmusic.宇宙🪐自由🌠

youtubeライブ配信中
みんなが元気に明るくなれる歌作っていらっしゃいます🙋‍♂
@anikitomonori
#trumpet

.

🎼 以前にもご紹介した“#エフアイ”の御三方が#ダンスパフォーマンス をお披露目🕺

 ※ ダンスの動画をアップロードしようとふるとエラーが出てしまうので、無音で掲載しております🙇‍♀
.

.
.

.
 お会いしたみなさん、ありがとうございました👋
.
#路上ライブ好きな人と繋がりたい
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#歌手 #singer #가수
#新宿南口
#新宿区 #新宿 #Shinjuku #신주쿠