七色小町☆MEID☆ビストロレディオ☆CINEラジ☆ミミラジ☆@渋谷クロスFM 12/17 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 ★2023年12月17日(日)の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です★

.


 まずは“#ZIPANG”(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)のコーナーから🏯 2023年最後の放送だったので、一年間を振り返られたり🌠 出番終了後みなさんに少ないけどクリスマスプレゼント🎁 一年ありがとうございました👋

 .

 続いて“L8R(レイター)”のコーナー🎵 ドラムのJunさんとともに、久しぶりにボーカルのKaoriさんもご出演🎤


 今年一年、父や兄の件についていろいろツイートし、番組中に読み上げてくださってありがとうございました🎙

 終了後、おふたりと写真撮影📷 おふたりにもプレゼントを🎁 ありがとうございました😊

.

 シンガーソングライター#濱畑有騎 君の「宮崎弁でガチトーク」のコーナーでは、サンタクロースにまつわるエピソード🎅 さらに【一歩進めば分かれ道】を弾き語り🎸 2023年もありがとうございました✌


.


 


🎧『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』

 MC MEID
※ 撮影禁止🚫
 今回のテーマは「サンタさんに何をお願いする?」🎅 「MEIDのみなさん、メリークリスマス!!🎄 サンタさんへお願いしたいプレゼントといえば、“時間”と“もうひとつの身体(からだ)”ですね~🎅 各地でイベントが同じ日の同じ時間に多数開催されるとき、どこに行こうか迷いがちなので、無理を承知で同時に楽しめる体がほしいです😅 今年は初めてライブ楽しめたので良き年となりました🎶 松岡君の卒業は寂しいので来月の放送時は必ず来られるといいな〜🍆 MEIDのみなさん良いお年を🌆」とDMで伝えました🎅
.

 放送終了後、今回は#吉海虹輝 くんと#チェキ を🍁 上大岡アカフーパークのハロウィンライブの投稿をご覧になってくださっていたご様子でありがとうございます!!🎃(当日、巫女さん風の衣装でライブを楽しんでいたことも周知だったようで嬉しい😄) ありがとうございました🍁 (これで現在のMEIDメンバー全員とチェキを撮影できたことになりました📷)

#楽遊BOYS編集部MEID 

 

.




🎧『Place Orderのビストロレディオ』

※撮影禁止🚫
 “Place Order”のみなさんのほか、ゲストには“たんぽぽ倶楽部”のみなさん(小出翼くん、吉川貴臣(ぴよし)くん、白馬光稀くん、未来くん(元“少年ジャッカル”))がご登場🌻


 

.



🎧『矢崎希菜のCINEラジ&音ラジ』

MC #矢崎希菜 ちゃん
@kinayazaki

 ゲストは、#日南理紗 ちゃん、#橘舞 ちゃん、#あいのななほちゃん(bijou)、#永井絵梨沙 ちゃんがご出演でした🎹

@hiiiiinami
 みなさんのクリスマス仕様の衣装かわいらしいですね🎅🦌



 スタジオの外には、“bijou”のほかのメンバーが応援にいらしていたので、Twitterを全員フォローしました💙

 

 

.


🎧『サブカルチャーラジオ「#ミミラジ」』

 アシスタントMCは、#師走ジェイソン ちゃん、#加藤ゆり ちゃん、#世森響(ぴの)ちゃんが務められました🎄 こちらもまたクリスマス仕様の衣装がかわいらしいですよね🎅🦌
@tsubaki.ayame

 

 

.

 みなさん、2023年もありがとうございました🌌 2024年もどうぞよろしくお願いします🐉

.
#サテライトスタジオ
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя