mibukiちゃん♫@原宿駅前 ミオラビ♪ゼロプロ♪@渋谷駅前 12/10 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 
 ★ 12月10日(日) ★


🎼 #mibuki ちゃん

「人生」や誰もが持っている「命」をテーマに今を生きる世界中の方に届けたいメッセージを歌っていらっしゃいます😌

  以前からInstagramでご紹介されていて気になっいた#シンガーソングライター でして、この日ようやくお会いできたのでした🎸

  毎週日曜日13:30〜#原宿神宮橋 にて全曲オリジナルで路上ライブで#弾き語り をしていらっしゃいます🎸
 ありがとうございました🍓
@mibuki_312

 #弾き語り女子

.
 
 
 
  神川圭司さんも演奏していらっしゃいましたギター
 
  代々木体育館沿い、イチョウが色づいていましたイチョウ


 #路上ライブ好きな人と繋がりたい

#ダンスパフォーマンス danceperformance
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#歌手 #singer #가수
#原宿路上ライブ #神宮橋路上ライブ
#原宿駅 #原宿 #Harajuku #하라주쿠 #Харадзюку
#神宮前 #Jingumae 

#진구마에

#渋谷区






 このあといったん渋谷クロスFMへ戻り、『ジュノスク』を観覧📻
 


 さらに横浜へ行くため渋谷駅に近づくと、れいわ新選組のくしぶち万里議員と大石あきこ議員を中心に『増税?ダメ♡絶対!デモ in 渋谷』を繰り広げていらっしゃいました📣
 大石あきこ議員とともに先導を切っていらしたくしぶち議員が、こちらに気づいてくださいました📣(ありがとうございますニコニコ 地元で何度もお会いしておりますチョキ) 

※ このあと、横浜みなとみらいへ⚓





 この日の帰りの渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんの一部をご紹介します💖💜

 

  5人組正統派アイドルグループ“Mio Lavy”の綺島梓紗ちゃん、月野りおちゃん、佐々木由愛ちゃんにお会いしました🎤💕


 





 “Zero Project”の春風りなちゃん、一期崎まゆちゃん(特徴ある名前だねと🤩)、桜井ななみちゃんにもお会いしました🌸




 この場でご紹介しきれなかったアイドルのみなさんは別記事にてご紹介します流れ星

 みなさんありがとうございましたおねがい