名無弾ちゃん♫KEIGO君♫YASU君♫真輝君♫天野なつちゃん♫@新宿南口11/26 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 2023年11月26日(日)に#新宿駅南口 で見かけた#路上ライブ です🎤
.
★2023年11月26日(日)★
.
.
.  


🎼 名無弾(ななしだん)ちゃん🎸

 三重県ご出身のロック弾き語りです🎸🎵

 



🎼 KEIGO君が弾き語り🎸
 2021.6〜音楽活動本格的に開始! 社会人として働きながら、音楽ご活動中です🎶
2022.05〜1stシングル【人生ゲーム】リリース
2022.12〜ご自身初となるミニアルバム『The process』リリースされました💿
@kkkeeego




🎼 山本泰大«YASU»君
 以前にもご紹介したユニット“#ゆめたまご”のおりとり🥚 宮崎県ご出身、たまに空想を呟かれるミュージシャン🎶 ほんの少しだけ幸せをさしあげるから耳貸して/歌詞書いて歌って/あとなんだっけ
@yasu.y611

 



🎼 真輝くん🎸
🏔長野県松本市ご出身、Sony THE LESSON 12期生
💿11/27 オリジナル曲【あなたへ】 配信&MV公開
🎤毎週金、日曜日路上ライブ
 音楽勉強しながらプロの#シンガーソングライター 目指していらっしゃいます🎶
@maki03712


🎼 バンドグループ“The Bright Light”
 移動の準備をされていたのでライブの撮影はできませんでしたが、名刺をいただきましたドラム