イルミネーション✨大道芸&クリスマスライブ♪✨ @グランモール公園 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 グランモール公園円形広場では、#大道芸人 #PerformerSYO!さんが#大道芸 を繰り広げられていらっしゃいました🤹‍♂🔥
※ エラーが出るため無音で掲載🙇‍♀







 横浜美術館前の美術の広場には今年も#イルミネーション が輝いていました🌆✨


 さらに#クリスマスライブ が開催されており、#奇妙礼太郎 さんが#弾き語り を行っていらっしゃいました🎸
 みんな足を止めて聞き入っておりましたギター
(他の時間にも別のアーティストさんがいらっしゃったのか〜🎵 そちらも見たかったな〜♪🥺)
@reitaro_strange
.


 再び円形広場へ行くと、大道芸人のKajaさんが大道芸をお披露目しておりました➡(矢印がトレードマーク⬅)🤹