Makin’It Happen アンダーグラウンド やまだかつてない @渋谷クロスFM11/28 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


★ 11月28日(火) の渋谷クロスFMです★



 2023年11月28日(火)の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻


ヘッドフォン 『Jazz Sax Player中園亜美の“Makin’It Happen!”』

 #JazzSaxPlayer としてさまざまなプロジェクトで幅広くご活躍する#中園亜美 さんが音楽を中心にライブイベントやリリース情報、さらにゲストをお迎えしてのトークや更にはセッションをお届けすることもあるかも!?な番組です🎷
@aminakazono

.

 また、この番組の直前に放送されていた『ShibuyaVoice』の火曜日ご担当の川上実津紀さんにもお会いしました🌟 月曜の高田友紀さんと木曜の萩本舞さんにはお会いしているけど、実津紀さんには初めてお会いしました💛 お菓子もプレゼント🎁 今度は放送時間に来られるといいな〜🌠 

.

.


 アイドルグループ“#仮面女子”の#森下舞桜 ちゃん、#涼邑芹 ちゃん、#陽向こはる ちゃんがご出演でした🎭





 久しぶりに#山田邦子 さんを目にしました🤩
 邦子さんとともに、プロレスラーの#丸藤正道 さんもMCを務められています💪
 ゲストは#モリナオフミ さん(フラチナリズム)がご登場しました🎵
@morinaofumi 

.

.
.
 皆さん、本当にありがとうございました📻


 

 O-eastワンマンへ爆速爆走

『#パピムズバス 目指せ!渋谷認知度1000%』のライブバスを見かけましたバス

 “パピプペポは難しい” の名前のようにキャッチーで可愛くかっこいい、ジャンルに囚われない楽曲と癖になる振付のライヴ・パフォーマンスが魅力のグループです飛び出すハート
 メンバーのカワシマユカちゃんが運営責任者とプロデューサーを務められており全楽曲の作詞もご担当音譜
 ユカちゃんのほか、白羽根優衣ちゃん、小枝みゆちゃん、木内小百合ちゃん、鈴木めがねちゃん、ドン・グリちゃんがいらっしゃいます🦒






💖 渋谷駅前のハチ公口で、千葉県出身シンガーソングライターなちちゃんが#弾き語り を行っていらっしゃいました🎤🧳🍊

.
.
.

 渋谷でお会いした皆さん、応援してますよ🌠

.

#地下アイドル
#singersongwriter #싱어송라이터
#弾き語り女子 弾き語り男子
#ギター guitar 기타
#渋谷ハチ公前 #ハチ公前広場
#渋谷区 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя