おーたPの部屋☆ShibuyaVoice☆エンタメジャック☆お乳なキモチ@渋谷クロスFM1116 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



★2023年11月16日(木)に病院のあとに立ち寄ったの渋谷クロスFMです★

  

 #太田勝己 プロデューサー(#おーたP
 アシスタント#御影宇那 ちゃん
 ゲストに、アーティストのRyunosukeさんがご登場🎨 サッカー日本代表板倉選手など著名な方々とのコラボも多数手掛けていらっしゃいます!⚽
@ryunosuke_art

  宇那ちゃんお久しぶりです🍬 終了後ありがとうございました🎁

.


 


🎧『#Shibuya Voice
 #萩本舞 さん🏹

 ゲストコーナーには、『生演奏&バレエコンサート』より、主催 A la neige(アラネイジュ)の #高橋千菜 さん、出演ダンサーで東京シティ•バレエ団の #平山瑶華 さん、出演ダンサーで元 K-BALLET COMPANY の #石毛祥太 さんがご登場でした🩰
@yokallet
@shota.isa 

 また、翌週が舞さんのお誕生日ということで、終了後にネックウォーマーをプレゼントしました🧣(前週に寒いのが苦手とおっしゃっていたので❄) 翌週の放送でご紹介までありがとうございました!!🤗

.


  

 #藤巻勇気 君🤓

アシスタントMCに、TOMOMIちゃんが初登場💛
@tomomibeauty
さらに、#ちゃーはん天野 君(甘味処)もご出演🍚
@chaaahan_amano
(相方の加賀谷君にはこの場で2回お会いしてます😊)

 今回は、自分が初めてお目にかかれたおふたりがご出演だったので、新鮮な感覚でした✨

 終了後もありがとうございました🎵 お三方にお菓子をプレゼントしたのに加えてちゃーはん君の相方である加賀谷君の分も手渡したところ、「食べちゃうよ~?」と😁 Twitterでのリプライもありがとうございます🐦

 


.
🎧『KNUoNEWのお乳なキモチ』

※ 撮影禁止🚫

 MCのアイドルグループ“KNUoNEW”に加えて、“#OMNI666”の4人がスタジオに乱入(笑)🔥 その前に、4人はスタジオ外でフライヤーを配布していらっしゃいました🧾(ありがとうございます🎀)

 “OMNI666”は、橋本桃果ちゃん🍑/うゆちゃん🤍/雅ちゃん🐒/一ノ瀬レンちゃん🚬からなる【にんげんはきたない!!】 轟音で人間を吐き出す激情型アイドルです🔥 SHOWROOMでもありがとうございます🖤