MariucaVoiceStudio♪emu♪ウィズプラス♪進撃のあわけ @デザインフェスタ58 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 2023年11月12日(日)の#江東区有明 の#東京ビッグサイト にて開催された『#デザインフェスタ58 』の続きです🎨
.
 今回も主に#ライブパフォーマンス を投稿いたします💃
.

 

🎨 “#Mariuca Voice Studio(マリュゥカボイススタジオ)”のみなさん(まりこ先生、vo.miyaさん、vo.もふたさん、vo.hayaseさん、vo.しおりさん、vo講師.TAKASHI先生、vo.将輝さん、vo.Ly(りぃ)さん、vo&ダンスの藤井さくらさん、声優・朗読・司会の小池芹奈さん)がオリジナルメドレーを繰り広げてくださいました🎶


 みなさんにお菓子をプレゼントしたら、逆に芹奈さんからはかわいらしいチョコのプレゼントも⛄ありがとうございました❄
 こちらでは14歳中学生イラストレーターmiponちゃんお手製のかわいらしいグッズをGET🎀 ガチャでレアなアイテムまでGET🎁 ありがとう💞

.


🎨 emu(えみゅ)
 Vo.ゆみさん&Gt.けんちゃんさんの2人ユニットです🎸♫ 関東を拠点に全国どこへでも遠征します!🗾 楽しいこと大好き^ ^ 基本オリジナル🎶 カバーもお笑いも!?届けてくださいますよ🎼 ぜひ仲良くしてくださいね!😉 

 .



🎨 お出かけできる男装アイドル?!#男装ユニットウィズプラス

 秋葉原のレンタル男装店プラスプライムに在籍されるキャスト 速水シンヤくん/斎藤大河くん/田中貴織くん/天ヶ瀬一護くん/柴崎桐ニくんによるセルフプロデュースアイドルユニットです🕺 ショーステージにてカラフルな衣装で華麗に舞ってくださいました📣

 .


 突如出現したKAWAIIモンスターバンド🩷💙❤💜💚 Vo.えるにゃんさん🎀🎤 Gt.ナオツ。さん👽🎸 Gt.りゅうさん🐲🎸 Ba.尋弥さん😈🎸 Dr.ぞおいさん🌱🥁 華麗に展開されました🔥

 


.
🎨 ペン画家のtanochi(たのち)さんのブースにて、ライブペイントのアートを🆙させていただきます🖌 小学館スピリッツにて漫画家デビューを果たされたそうです👏 

 

.


🎨 トツキ(Totsuki)ちゃんのブースにて、お手製のかわいらしいポストカードをGET💌
 カセットテープ風の名刺もかわいい📼 ライブペイントで壁に描いていらしたイラストも素敵ですよね🖌 

.

※デザフェス続きます🐼
.
.
.
#デザインフェスタ #DesignFesta
#デザフェス58 #デザフェス
#ビッグサイト #TokyoBigSight #BigSight #도쿄빅사이트 #빅사이트
#江東区 #有明