七色小町 MEID ビストロレディオ キナノラジオ @渋谷クロスFM 10/15 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 10月15日(日)、ポムポムプリンカフェに行く前に立ち寄った#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻 ハロウィンシーズンなので、中華風の巫女さんの衣装で行きました⛩️

.


MC ZIPANG(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)🇯🇵 この日はステージ衣装でのご出演でした🗾(衣装初めて見ました〜🏯)



 ゲストの#シンガーソングライター#あねそかり 君が弾き語りをお披露目🎸 テレビ東京 歌番組 『目を閉じてお聴きください』にてFinal Stage進出を果たされた実力の持ち主です🥉

 放送終了後、Instagramをフォロー🎸 あねそかり君、ZIPANGのみなさん、ありがとうございました🎃(ハロウィンのお菓子をプレゼント🍭👻)

 “L8R”のJunさんのコーナーでは、巫女さんの衣装で観覧に来た旨などのコメントを読み上げてくださってありがとうございます🥁
 #濱畑有騎 君のコーナーには、ゲストに#のんぴー ちゃんがご出演🎸 出番がくる前に、スタジオ前に集まったファンに囲まれていらっしゃいました🤩
 自分のことも覚えていてくださったのでありがとうございます💙

 

.


🎧 『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』

※撮影禁止🚫
MC #MEID
 この日は、05人体制での最後の放送となりました🍆🥞❄🍀🌸
 こちらでも巫女さんの衣装で来た旨などのコメントを読み上げてくださいました🎙 (イスラエル情勢を考慮して、昨年このシーズンに着てきたジャスミン風の衣装は今年は見送って変更した旨なども🇮🇱 現地が一日も早く平和になりますように🌠) また、ハロウィン当日が“ぽんちゃん”こと#本田唯生 君のお誕生日なので、早めの「お誕生日おめでとうございます」も🎉 ぽんちゃんが「いちばん早いお祝いかも」と🎂

 そこで番組終了後、今回はハロウィン月にちなんでぽんちゃんとチェキを📷 まさか名前をすでにご存じとは🤩 しかも巫女さんの衣装も、ぽんちゃんのメンバーカラーのピンク🌸 いろいろありがとうございました🎈🎃

#楽遊BOYS編集部MEID  

 

.


🎧 『Place Orderのビストロレディオ』

※撮影禁止🚫
 この日は、新メンバーご紹介となりました🍽
.



🎧 『矢崎希菜のCINEラジ&音ラジ』

 MCの#矢崎希菜 ちゃんのほか、ゲストに#心愛 ちゃん&#日南理紗 ちゃんがご登場💟

@hiiiiinami

 #永井絵梨沙 ちゃんがピアノ弾き語りを、#あいのななほ ちゃん(bijou)が歌をお披露目🎹🎶🎤
 

 

.

 

  

 



.
 みなさん、本当にありがとうございました📻
.
.
.
 このあと、原宿のポムポムプリンカフェへと向かったのでした🍮
.
#サテライトスタジオ
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя