ビーチヨガ再び⛱ @大森ふるさとの浜辺公園 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 09月10日(日)の、#大田区 #大森ふるさとの浜辺公園 にて開催された『#ふる浜ビーチヨガ 』#サンセットビーチヨガ です🌇


.


 今回も、#ヨガインストラクター のTacco(#酒井孝子)先生と#来夏 ちゃんがご指導してくださいました〜🧘‍♀


 まだまだ暑かったけど、夏も終わりに近づいてきたのかな?🌻

 そんな終わりそうな夏の夕方の海風を受けながらの#ビーチヨガ でした🏖


 みなさんに差し入れも🎁

 今回も写真も含めてご指導ありがとうございました🧘

.



#ふる浜
#ヨガ #yoga #요가 #瑜伽 #йога
#ふるさとの浜辺 #ふる浜
#Heiwajima #헤이와지마
#大田区大森町 #大森町 #Omorimachi #오모리마치 #大森