フロポピ♪かげつ♪まけねこ♪ヒヨルナ♪破天荒♪ byバブリー革命ライブ@横浜ビブレ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 02月24日(土)の#横浜ビブレ の#Niigo広場 にて開催された『「#バブリー革命ライブ @横浜」VOL.13』の前編です🎶

.



🫧 #flawlessPOP.

 フローレスポップ.、略して「#フロポピ 」💎
グループ名には”世界一のモテ期”という意味が込められており、観る人・出会う人みんなが幸せに・最高になるようにという想いを、キャッチーな楽曲と共に星野唯月ちゃん、望月くるみちゃん、天音ゆきちゃん、夏木まいかちゃん、水月愛菜ちゃんが発信してくださいます💎
@yuzuki_idol
@kurumin._.nana
@yuki._.amane
@maika_natsuki
@mana_minimini
@flawless_pop
https://lit.link/flawlesspop
※静止画のみ撮影🉑





🫧 #かげつ -KAGETSU-




 福岡市のライブ&バー“Club Alice Theater【クラブアリスシアター】”を拠点にご活動している王道派アイドルグループでして、七楽みらいちゃん、眠居はなかちゃん、佐藤しおちゃん、はれのちゆりのちゃん、兎姫りりかちゃんという個性豊かな5名編成です🥳🦋🦈🌞🐇
 そのグループ名は“ヶ月”が語源🌛 限られた期間内にどれだけご活動の爪痕を残せるか、という意味が込められているそうです🔥
@_michan1_
@kappachan_dayoo
@sorusan._.sumikko
@usagi_ririka
.




🫧 負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。
 略して『#まけねこ』😸☔

みとちゃん
@mknk_mito
むいちゃん
@mknk_mui
皇乃えるちゃん
@mknk_elle
苺逢月ゆあちゃん
@mknk_yua
がご活躍です😽 
#負けない僕等は雨の降る世界で猫と踊る
※静止画のみ撮影🉑
.




🫧 #ヒヨルナ
 「⻑いものに巻かれるな、ビビるな」という意味で、アイドルひよっこから駆け出すという想いなどが掲げられているアイドルグループでして、熊代まりちゃん、川瀬ひとかちゃん、新りくちゃん、日向いぶちゃんがご活躍です🐣



 2022年の専修大学の学園祭でもヒヨルナのライブを見ておりまして、さらに01月半ばには渋谷駅前でいぶちゃんにお会いしました🐥
.




 昨年末のクリスマスイブの同所でも楽しませていただきましたが、今回は❤来瞳舞夢ちゃん、💜みのこしひなたちゃん、💚奈実ひみなちゃんの3名に加え、新メンバー💛一星まなかちゃんもいらっしゃいました🎶
※ 静止画のみ撮影🉑
.
※ 中編に続きます🌠