かとゆい♪HONEBONE♪優利香ちゃん♪HALMUDA君♪@川崎駅東口 09/13 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 2023年09月13日(水)に#川崎駅東口 で楽しませていただいた#路上ライブ です🎶


.
.


🎼 08月にもお目にかかれたなきむし見習いシンガー #かとゆい こと#加藤結 ちゃんに再会🎶

 今回もありがとうございました🥲
@ka10san_





🎼 EMILYちゃん(ヴォーカル)とKAWAGUCHI君(アコースティックギター)による#フォークデュオ“HONEBONE(#ホネボーン)”🎤🎸

 高円寺で地元の友人同士のバンドを結成、2014年より2人組としてのご活動を開始🎸🎤 アコースティックギターと歌のみのスタイルで、日本語にこだわったリアルな歌詞を歌われます🎶 老若男女が集うLIVEは笑いあり涙あり🥲 「ネガティブなのにスカッとする」と評判を呼び、各地でチケット完売が続出🎟
@emily_honebone



🎼 #優利香 ちゃん
 神戸生まれの#ギター弾き語り#シンガーソングライター でして、ストレートで儚く強い世界感を持つ詩を、ハイトーンでパワフルに歌い上げられます🎸 ABCテレビ『おはよう朝日です』テーマ曲【眩しい朝日】を手掛けられました🌅(2020.10月〜2022/9月 ご担当)

 今年11/14にメジャーデビュー!おめでとうございます🎊
@yurikassw

 この日は、“HONEBORN”との合同路上ライブでした🎵
#弾き語り女子





🎼 #HALMUDA(#ハルミューダ)君
 北海道ご出身牛しっぽ牛からだ牛あたま やばい音楽お作りになるシンガーソングライターですギター

 🔥武道館に立たれます🔥
@hal080798