775MARKET♪ ライブもハンドメイドも❤ @朝霞シンボルロード | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 04月23日(日)の#朝霞市 の#朝霞シンボルロード で開催された『#775MARKET』の続きです🌿


.
 #775LIVEステージ のライブを中心に🆙していきます🎶

.


🎼 Vocalの千坂義樹(ちさかよしき)さんとPianoの北出満(きたでみつる)そんによる二人組ユニット“#ソノライフ”🎹 ユニット名の由来は「肩の力を抜きながら、自分達の好きな音楽を楽しく奏でる生活、それ即ち『素の生活=ソノライフ』である」という千坂さんの造語から来ているそうです🎶 固定のジャンルにとらわれず、Pops、Rock、Jazz、Soul、R&Bのエッセンスを汲み取りながら「日常の風景をありのままに表現する音楽」を標榜していらっしゃいます🎤 都内を中心にご活動中です🎶


🎼 “#ヨネミツミサトandTHEMERRYCHORUS”のみなさんと“#SaikaChorus”のみなさんが記念撮影📷
 物販では、#メリコー のみなさんと記念の#チェキ を📸 ありがとうございました💗 コーデに関しても嬉しいお言葉ありがとうございます👗 少ないけどメリコーのみなさんに差し入れも🎁 またみなさんにお会いできるといいな〜🌿
 メリコーのみなさんはラジオでもご活躍ですよ📻
@the_merry_chorus
@ongaku.yone
@papapayapi
@ako6408
.


🎼 歌うブギウギピアニスト#荒井伝太 さんwithハッピーベーシスト#渡部拓実 さん🎻
 Jazz・Blues・Swing&Jive・Rock&Rollお届けしてくださいました🎸🎻

 【走れ正直者】や【君の瞳に恋してる】などをお披露目🎹🎻
 荒井伝太さんもラジオでご活躍です📻
@ araidenta_official

.



🎼 「おへそ食堂」に集まった仲間たちが自然発生的結成バンドで食と音楽の融合それが“#おヘソバンド”です🍚
 童謡や昭和歌謡を中心に、朝霞市を拠点にご活躍🎶
 【東京ブギウギ】の朝霞バージョンなどをお披露目してくださいました🎵
.


 また、#まちづくりマジシャンtoshi さんもサプライズでご登場🎩 トランプのマジックなどをお披露目してみんなを驚かせてくださいました🃏


 終了後にお会いしたときに差し入れも🎁

 会場には、#ハンドメイド や#手作りクラフト の素敵なマーケットも🎗

.

🎀 ハンドメイドクリエイターで似顔絵師のsuzuhiro*palette (#スズヒロパレット)鈴木裕美さんからは、かわいらしいネコの#ヘアゴム をチョイス😽 ありがとうございました💗

@suzuhiro_palette
.

🎀 mama&kids向けハンドメイドの#ラコレ*R&A collection のみなさんからは、かわいらしいアヒルちゃんのヘアゴム を🦆 ありがとうございました💗

@r_acollection2
.


🎀 ハーバリウム☆フレームフラワー☆フープフラワー ☆のワークショップを行なっていらっしゃる、よしこさんからは、きれいな#ビーズリング をチョイス💍 父の退院が近かったので、そのあたりへのお気遣いもありがとうございました🌿 また、ゴールデンウィークには『GirlAward』に参戦する話などにも👠

@niconicoyoshi


.


 お会いしたハンドメイドのみなさんがInstagramをフォローしてくださいましたラブラブ そんなみなさんにも差し入れを🎁 ラコレでは、逆にホームパイをプレゼントしてくださいました🙌 みなさんありがとうございました🍀

.
 #775マーケット 、また行きたいです~🛍️ お会いしたみなさんには感謝でいっぱいです💗 本当にありがとうございました🌿
.
#775LIVE #775ライブ
#歌手 シンガー singer 가수
toephamb #野外フェス jpop goth music live
#ライブパフォーマンス liveperformance
#handmade
#朝霞 #Asaka #아사카 Асака