ヨネミツミサト&THE MERRY CHORUS♪ @775MARKET 朝霞シンボルロード | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 04月23日(日)、#朝霞市 の#朝霞シンボルロード にて開催された『#775MARKET』に行きました🌿
#775マーケット

 

 

 

 


.
 そのなかで、#775LIVEステージ には何組かのアーティストさんたちがご登場🎤
 そのひと組、#コーラスグループ の“#ヨネミツミサト&THEMERRYCHORUS”(愛称は#メリコー)のライブを🆙いたします🎶

#ヨネミツミサトandTHEMERRYCHORUS

 

  03月下旬に狛江でメンバーの#ヨネミツミサト さんと#林夏葵 さんが路上ライブを行う予定だったのですが、あいにくの雨で中止に☔(そのときのおふたりの写真のみ既に🆙しております📷) でもこの日は快晴で、ようやくライブを楽しめたのでした🌞 (↑動画は、リハーサル🎶)

@the_merry_chorus
@ongaku.yone
@papapayapi

 

 リハーサル開始前、ミサトさんが「N☆かりんさんですね?」と気づいて下さいました🤗ありがとうございます💗

 また、メンバーの#伊藤朝子 さんに、初めてお会いしました💜(はじめまして💟)
@ako6408
.

 
 

 そして、メリコーが行う朝霞コーラスワークショップから生まれた#コーラス隊#SaikaChorus”のみなさんとともに#ゴスペル のライブが始まりました🎹
.

 

#OhHappyDay#オー・ハッピー・デイ)】
#When The Saints Go Marching In#聖者の行進)】

#Moon River

#夢で逢えたら
#愛は花君は その種子
などを美しく響かせてくださいました🎶
.

 
 

 【When The Saints Go Marching In】がお葬式の歌であることをこの日初めて知りました👼 けど魂を開放するという意味で明るく歌い上げられるのです🌈(元気が出ますね✨)
※ この記事の下層部のツイートに、フルコーラスバージョンを🆙しております音譜

.

 

 

 
 
 

 

※ ライブの動画、途切れ途切れでごめんなさい🙇‍♀
.

 

 “ヨネミツミサト&THE MERRY CHORUS”の“Saika Chorus”のみなさんが記念撮影カメラ
 
 
 

 ゴスペルの素晴らしさが心に沁みたライブでした🙌 狛江でも聞きたかったな〜🎵(狛江のみなさんにも聞いていただきたかったです~🎶)
.
※ 記念のチェキなどは次回投稿予定です📷
.
 ありがとうございました🌠
.
#THEMERRYCHORUS
#775ライブ
#コーラス #chorus
#chorusgroup
#歌手 シンガー singer 가수
toephamb 野外フェス jpop goth music live
ライブパフォーマンス liveperformance
#朝霞 #Asaka #아사카