統一地方選挙2023街頭演説→初当選のみなさん @府中駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 04月21日(金)に行った府中駅前の統一地方選挙に向けた街頭演説です📢
 

 26歳最年少の秋田りゅういち候補(無所属)がペデストリアンデッキにいらっしゃいました📢
 初当選おめでとうございます🎊
 
  
 

  日本共産党のからさわ地平候補もいらっしゃいました📢 後援会員の学生さんたちがいらっしゃるということで、写真のSNSなどへの掲載が🆖とのことなので、Twitterより抜粋させていただきました📢

 初当選おめでとうございます🎊

 

 

 
  公明党の坂本けんいち候補もいらっしゃいました📢

 翌日最終日にはかわいい応援団も駆けつけてくださいました🐕  初当選おめでとうございます🎊

 
 
 
  れいわ新選組の野口なかお候補は、食の安全化などを掲げていらっしゃいました📢 

  初当選おめでとうございます🎊