統一地方選挙街宣 @新宿区 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 04月20日と21日に新宿区神楽坂あたりに用があったのでそのときに見かけた街宣活動です📢

 

 

★04月20日(木)★

 街宣カーにご乗車の大門さちえ区議(自民党)を見かけました🚗

  再選おめでとうございますブーケ1

 

 

 

★最終日04月22日(土)★
 
   永原たかやす区議(自民党)が街宣カーにご乗車でした🚗

  住吉健一区長が応援に駆けつけられたそうです📢

 再選おめでとうございます💐

 

 

 

   高阪まさし候補(自民党)がいらっしゃいました🎤

  こちらも住吉区長も応援にいらしたそうです🎤

 初当選おめでとうございます🎉 

 

 

 

 木もとひろゆき区議(公明党)もいらっしゃいました📢

  古城まさお都議会議員(㊨)が応援に駆けつけられました💪

 3期目当選おめでとうございます🎊

 

 

 

 こちらは千代田区の候補者になりますが、飯田橋駅前にて、さとうさおり候補(NHK党)がいらっしゃいました📢

 

 

 

 みなさんおつかれさまでした💐