OMG♪ Falench.♪ バブガ♪ UNDERBAR♪ ゼロプロ♪ @渋谷駅前 04/16 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 04月16日(日)に、渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介しますラブラブ

 


 「社会の理不尽な行為や激しい憤りを音楽で表現する」をコンセプトとする“OMG(OUTRAGE MUSIC GIRL'S)”のメンバー04人全員(UNIちゃん(@UNI_OMG )、SAKIちゃん(@SAKI__OMG )、MIRUKAちゃん(@MIRUKA_OMG )、MARIMOちゃん(@MARIMO_OMG ))が声をかけてくださいました宝石ブルー 


  

  

  

 



 「君がいたから、もう1度輝ける。」新アイドルグループ“Falench.”(読み:ファレンチ) の逢坂らんちゃんと泉えりかちゃんにお会いしましたキラキラ

  

 ほかのメンバーにもお会いしたいです〜キラキラ 




  “バブルバビデガム!!”ぴんくの姫宮いちごちゃんに再会しましたいちご

 



 .



 

🤍 アンダーバーのように『君と僕の心の空白(スペース)を埋める』がコンセプトの人見知り克服養成所系#アイドルグループ#U̲NDERBARの最強リーダー#鳴虫ゆら ちゃんにお会いし、Twitterフォローで撮影させてくださいました⚡ ありがとうございましたカメラ

@underbar_Yura

 

 同グループの紫徒・アヤナミちゃんにもお会いし、同じくTwitterフォローで撮影💜 ありがとうございました📸(09枚目)
#紫徒アヤナミ
@00_aynm

 

 さらに#金無ひさか ちゃんにもお会いし、やはりTwitterフォローで撮影に🐍 ありがとうございました💚(10枚目)
@underbar_hisaka

  お会いしていないメンバーおふたりにもお会いできますように🌌

@underbar__official
.



   



 “Zero Project(ゼロプロ)”の、うゆぐちゃん、
桃愛まひろちゃん、
華咲りさちゃん、
朋華ちゃん、

白雪ららちゃんの05名が、声をかけてくださいました~ラブラブ

 

  

 

  

  

 


 お会いした#アイドル のみなさん、本当にありがとうございました🌸
.
#地下アイドル
#アイドルユニット
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя