シブラジ! おしゃべり倶楽部RADIO ひまプリ✿ @渋谷クロスFM 04/16 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 04月16日(日)の、原宿から戻ってきてからの渋谷クロスFMです📻


🎧 『(略して)シブラジ!』

 到着時、番組はすでに終わっておりましたが、スタジオ外で津永りあちゃんにお会いしました🌸(ピンクがかわいい🌸) 投稿にいいねしたことを意識してくださっていてありがとうございます🥰

 しばらくしてから、謎仮面デューク九丈さんにもお会いしました🎭

.



 #雪乃精レイ さんと、“finest beautyエステサロン代表”のMegumiさんがMCを務められました😎

@megu.mgm.megu
 ゲストには、太田プロダクション所属のピン芸人#いのけん さんがご登場し、この場でナビのコントをお披露目📱

 めっちゃおもしろかったです〜😁 (上矢印ぜひ再生してお楽しみくださいませ爆笑

 撮影時(自分の声が入らないよう)笑いを堪えるのに必死でした😅→放送終了後に伝えました🥳)

 もうひとかたは4万部突破の『自分をよろこばせる習慣』の著者#たなかつ(#田中克成)さんがご登場📘経営と著書などについて語られました📚
@tanakakatsunari
 終了後もみなさん誠にありがとうございました👋 
※バタバタしていてクラブハウスの設定なかなかできなくて申し訳ないです🙇‍♀

 


.

🎧 『ひまわりSUNDAY プリンセスの休日』

 “向日葵プリンセス”より、成田柊里ちゃん/葛西蘭ちゃん/萬代唯花ちゃん/葉山なつみちゃん/小坂さなちゃん/吉水真央ちゃんがご出演ひまわり

※ 撮影禁止のため写真はありません🙇‍♀

   

  

 

 

  

  

 

.

.

.

 この日の出演者のみなさんの多くに差し入れも🎁

本当にありがとうございました🌃

.