ゆちバス♪ 下北姫菜ちゃん♪ ASADLION♪ @原宿駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 04月16日(日)の原宿駅前での撮影です~カメラ



 🌟 ヨガイベントの会場に向かっているところの駅前を、ライブバスが通過🚌

 その中では、#クレヨンゆーち ちゃんがライブを行っていらっしゃいました🎶🚌

#ゆちバス
#クレヨンゆーちとライブバス
@crayon_yuchi

 

 



 日本維新の会公認の久世めぐみ候補が街宣通行されました📢

 

.

 

🌟 ヨガイベントのあと、駅前では、18歳のsinger#下北姫菜 ちゃんが#路上ライブ を行っていらっしゃいました👸

@hina_shimokita


  お菓子をプレゼント🐨

 

 


 🌟 ソウルフルな歌声と熱量全開のパフォーマンスを武器に戦う遅れてきた#ロックスター#ASADLION(#アサドライオン)”も、路上ライブをお披露目🦁  シンガーソングライターとしてご活動してきた#ひなつけんた 君と、ボーカルとしてのご活動経験があるヤマモトコージ君のおふたりが織りなすメロディックなラインを強みに、オーディエンスを牽引していくのです🎶

 写真は、ひなつけんた君とSupport Caj.

の #未結奈 ちゃんがライブをお披露目中のところです🥁

 ヤマモトコージ君がご参加のシーンを撮影する時間がなくてごめんなさい🙇‍♀ 今度お会いしたときは必ず🎸

@asadlion_japan
@miyuna_drum


 

.
.
.
 04月に原宿で出会ったみなさん、本当にありがとうございました💗 またお会いできますように🌌
.
#原宿路上ライブ
#ストリートライブ #streetlive #버스킹 #busking
#原宿 #Harajuku #하라주쿠 #Харадзюку
#渋谷区神宮前 #渋谷区 #神宮前

 


※ このあと再び渋谷クロスFMへ移動しました📻