七色小町 MEID ビストロレディオ NOWスタ!@渋谷クロスFM 04/16 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 04月16日(日)、#渋谷 へ向かおうとしたらサンダルが壊れてしまって応急処置用のガムテープを購入したりしていて到着が遅れるかと思っていましたが、目的の番組に間に合いました😅


.

🎧『#ZIPANGの七色小町

 “#ZIPANG”(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)のコーナーが終わる前にどうにか到着👣
 ゲストに、04月から始まったアニメ『ジェノムシステム』の声優のみなさん(#一護大福 さん、#月ヶ瀬なつ さん、#小河亜伊 さん、#井浦恵子 さん)がご出演しておりました🤖

@ichigo15daifuku
@selene_luna.artemis
 快晴だったのに到着後まもなく、雨が☔
 終了後ZIPANGのみなさんにあいさつ💗 水川美南ちゃんのコーナーは終了した旨も伺いました(寂しいです😢クリームドーナツのお礼直接言いたかったです🍩 「お礼の投稿、見てくれてるよ」とZIPANGから嬉しいお言葉も💗 ありがとうございます🎀)
 前の月のインスタ投稿もご覧になってくださってありがとうございます🎀 雨の中のお帰りもたいへんでしたね☔ おつかれさまでした🌈
.

 “L8R(レイター)”のJunさんのコーナーでは、この日もTwitterで書いた(この日から間もなく退院予定だった)父に関しての不安へのお気遣い、誠にありがとうございます🥁 そして先述のサンダルが壊れて到着が遅れると思っていたところ、すでに到着できていたので、「間に合いました!」と🤗 出番終了後もありがとうございました👋

.

 #濱畑有騎 君の「宮崎弁でガチトーク」のコーナーには、シンガーソングライターのko-ji☆さんがご出演🎸

 濱畑君とのセッションもお披露目しておりましたくださいました🎶🎸

 この日は急な雨で放送終了後にいつものように挨拶できなかったので申し訳ないです🙇‍♀

  

  

 


 

 🎧『MEID IN SHIBUYA』

※撮影禁止のため番組の写真はありません🙇‍♀

 もつ蔵ちゃん、あやかちゃん、ゴリーヌちゃん、ちょうど雨の中たいへんでしたね☔(おつかれさまです🌂 この日もありがとうございました🌟)

 テーマが「ゴールデンウィーク」だったので、『GirlsAward』に行く旨を#MEID 公式TwitterのDMに書いたところ、読み上げられました🙌(ありがとうございます💗)MEIDのみなさんも別のファッションイベントにご出演したとのことでした👗 また、「MEIDのパワーで雨雲を吹き飛ばしてほしい」と書いたところ、本降りだった雨がしばらくしてから小雨になりました🌂さすが!!👏

 番組終了後、今回は#松岡雅士 君と#チェキ を📷 なんか、すでに自分のことを認識されていたので嬉しかったです🥳 約01年前からこの番組に来るようになったことも伝えました📻 昨年の10月、ジャスミン風のコスチュームで観覧していたこともご存じだったようです🧞‍♀ありがとうございました🍆  

  

 

 

  

 

 

.
.

   

 

 🎧『Place Orderのビストロレディオ』

※ こちらも撮影禁止のため写真はありません🙇‍♀

 ゲストには昨年07月の『笑顔¥0』にてライブを見た“UP ROAD BOYS”のみなさんがご出演でした🕺(佑飛君のみご欠席でした泣くうさぎ

 終了後“Place Order”のみなさんが出てこられたのでご挨拶🎶 なかでも先述の『笑顔¥0』で一緒に写メに写ってくださったじょう君がこちらのことを覚えていてくださったので光栄です🤗ありがとうございました✌(またライブ行きたいな~🕺)

  

 

  

   

 

 



🎧『#NOWスタ!ラジオ

 #中村ゆうじ さんがMC、#群青マリン ちゃん(世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。)がアシスタントを務められました🎧

 ゲストに、元アイドルでソロで配信ライバーの#月姫えりな ちゃんと、“世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。絶”の#桜梛ひめか ちゃんがご出演でした💖

.

.
.
※ ここで、原宿で開催のヨガのイベントへ向かいました🧘‍♀(こちらに関しては改めて投稿します🧘)
 その後再び渋谷クロスFMへ戻りました📻
(渋谷クロスFMの後半も改めて投稿予定です💜)
.
.
.

.