大阪からいらしたアーティストたち♪@新宿路上03/25  メイビーME♪@タワレコ新宿03/26 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 

 03月25日(土)の新宿路上ライブですルンルン
 

 

🎼 大阪を拠点にご活動するVo.Fu-ta君、Ba.まっすー君、Dr.けんすけ君からなる#ロックバンド#CloudEmpty”🎸
 ーあなたの心に突き刺す歌声ー誰もが聴けば心奪われる歌声、個性溢れる演奏とパフォーマンスで人々を魅了してくださいます😌

 誕生日の前祝いもありがとうございました🎂

@cloudempty.2022
https://www.cloudempty.jp/

◆Vo.@c_e_fuutaa
◆Ba.@c_e_keisuke
◆Dr.@c_e_kensuke
#クラエン

 

.


🎼 こちらも大阪ご出身のシンガーソングライター#植城微香(UEKI SOYOKA)ちゃん🎸

 このときすでにライブは終わっておりましたが、写真を撮らせてくださいました🎶 ありがとうございました📷 東京でお会いできたのはレアかも🤩 またぜひお越しくださいね🚄

@soyoka_sing

 

.

.
.

 出会いに感謝ですおねがい

 皆さんに少ないけど差し入れもプレゼント

ありがとうございましたスター




 

 また翌日03月26日(日)、『東京モーターサイクルショー』のあとに立ち寄った新宿のタワーレコードにて、“メイビーME”が発売記念イベントを開催していらっしゃいましたCD

 昨年にも渋谷店にてミニライブを楽しませていただきましたが、”女の子が憧れる王道かわいいアイドル”をテーマにアイドルらしいポップな曲調と同性から共感を呼ぶ重めな歌詞が特徴の石原すずかちゃん、大塚のりかちゃん、新庄愛ちゃん、谷あやかちゃん、西野みやびちゃん、藤原奈穂ちゃんからなる06人組アイドルグループ“メイビーME”ですブーケ1 

  

  

  

  

 

  

 



 さらにこの日、ルミネエスト新宿の『PEAK&PINE』にも立ち寄り、もっちー、MINAMIちゃん、KANNAちゃんにお会いしましたビキニ

 東京モーターサイクルショーに行ってきた話も🏍 (関西の綺咲あみちゃんらにお会いしたことなどもラブラブ

 誕生日のお祝いもありがとうございましたクラッカー