PEAK&PINE OUTLET SALEでショーパンとTショーツGET @大宮アルシェ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 03月11日(土)、#さいたま市大宮区 の#大宮駅西口 にある#大宮アルシェ にて期間限定で開催されていた#水着SHOP#PEAKPINE(#ピークアンドパイン)』のアウトレットへ🏬

.





 普段、ルミネエスト新宿店でお世話になっているスタッフ・もっちーがいらっしゃったのでご挨拶&いろいろ伺いました👙
 渋谷ミヤシタパークの最上階のプールの写真もお披露目♨️(05月から再開しそうな…?)
 父の入院→退院への懸念に関してもお気遣いありがとうございます😢
.



 せっかく来たので、格安のワゴンの中から、「#タイダイ柄ショートパンツ(ブルー)」と、「#お花付きTバックショーツ(グリーン)」をチョイスし、GETしました🩳🩲




 いずれも、昨年末にミューラーン本社セールでGETしたビキニと合せて着用したいです〜👙

 一足早い自分への誕生日プレゼントとなりました🎁

 ありがとうございました🍍
 今度は再び新宿でよろしくお願いします🌸
.
#PEAKandPINE
#水着ショップ
#shorts #반바지
#インナーショーツ
#Tバックショーツ #Tショーツ #ティーショーツ
#スイムウェア #swimwear #수영복 #遊泳衣 КупальныеКостюмы
#大宮ARCHE #OmiyaARCHE #アルシェ
#大宮駅前
#さいたま市 #大宮区 #大宮 #Omiya #오미야 #Омия