キャラグリレジデンスでマイメロちゃんに再会❤ @ピューロランド | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 01月31日(火)の#サンリオピューロランド のさらに続きです🌈


.


 サンリオタウンの『レディキティハウスショップ』近くの馬車のオブジェで撮影してくださった女の子おふたりさんを撮影してさしあげたところ、ギブアンドテイクで撮影してくださってありがとうございました🎀
 『マイメロードドライブ』近くのマイメロカーのオブジェで撮影しようとしていた母娘のみなさんを撮影してさしあげたところ、ギブアンドテイクで撮影してくださった母娘のみなさんもありがとうございました🐰
 撮影してくださったみなさんにお菓子をプレゼント🎁

 連れてきたポチャッコとマイメロを、ぬいぐるみ専用撮影スポットにてカメラ


 『#キャラグリレジデンス』で、#マイメロディ ちゃんに会いました🐰
 03年ぶりの再会となったのでした🎀

 しかも#マイメロ ちゃんのお誕生日が近かったので、「お誕生日おめでとう」を伝えました🎉
 マイメロちゃん、ありがとう💟


.


 今回も『ぐでたま』のイベントとか見られなかった~💦

 閉園後、レインボーホールで『ピューロ学園』のフラッグなどをバックに上手く撮影してくださったスタッフのみなさんもありがとうございました🌈 

 また、外に出てから撮影してくださった女の子おふたりを撮影したところ、撮影してくださいました📷 おふたりにもお菓子をプレゼント🎁 ありがとうございました🎀

 ピューロランド、絶対また来園したいな~🌈



.

.









コメント4 件をすべて見る

rie.y0109 未だにキャラグリレジデンス行ったことないんですが、こんな感じなんですね😍マイメロちゃんもかりんさんも可愛いですー❤️