む〜ぷり❤ emiu❤ たまぷり❤@渋谷駅前 01/08&09 渋谷クロスFM 01/09 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 

 

 01月08日(日)、渋谷駅前にてブルーハート
  𓏸𓂂𓂃 この儚い時間、君と私達の羽を合わせて... 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 『 沸ける!王道アイドル🤍』がコンセプトのグループ“夢幻のプリューム”の04人(一宮志穂ちゃん、そひちゃん、百瀬ありさちゃん、淡海すみちゃん)がフライヤーを配布していらっしゃいました👼 

  なかでも、そひちゃんは韓国ご出身とのこと韓国 Twitterの名前、ハングル文字を用いているので韓国人かと思われました😅(ゴリゴリの日本人です😂) フライヤーの自己紹介にある「君は내꺼야!♡」が読めたので「韓国語わかるのですか?」とニコニコ いやあくまでもハングルが読めるだけで韓国語はわからないのですよ爆笑 「君は私のもの!♡」という意味らしいですラブラブ

 

  ありがとうございました飛び出すハート




 その翌日の01月09日(月)の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻
.
★2023年01月09日(月) ★

 

 

 

🎧 『#津田翔也のStudy!』
 ラジオするサラリーマン#津田翔也 さんがMCを務められる番組でして、毎回お迎えするゲストから「学ばせていただく」というスタンスの番組だそうです🏫

 この日はゲストにボイスドラマクリエイターのエドさん(@edo_voice )と#シンガーソングライター  のKEITOさん(@kei___chan_______ )がご出演しました🦊🎸

 

 

 

.

 〖モテを制する者は理想の人生を制する〗をモットーに多くの女性の活躍を支援してこられた#CA社長モテマナゆり さんの番組です✈️💘
@motemana.jyuku
.
.
.
 さらに同日の渋谷駅前です🚉


 2023年01月09日(月)、“虹色の通り雨”​が過ぎ去ったあと、いつもの景色が少し色鮮やかに見える笑顔と居場所をシェアする4人組#アイドルグループ#emiu(エミュー)の03人(#森ひなた ちゃん(@_.hinatamalu )、#宮乃彩 ちゃん(@ayachan__desu )、#依東杏奈 ちゃん(@anna0525n_n ))にお会いしてTwitterフォローし、撮影📷

 ありがとうございました🌈 いらっしゃらなかったメンバー兼プロデューサーである麻鳥桃世ちゃんにもお会いできますように🌌

@emiu.official 


 

 

 


.

 どんな卵かは生まれてみないとわからない系アイドル“たまプリ”の、中谷亜優ちゃん(@ayu_tamapuri )、桜衣みゆなちゃん(@miyuna_tamapuri )、七瀬千夏ちゃん(@cinatu_tamapuri )、岬あやめちゃん(@ayame_tamapuri )にお会いしました🥚
 お会いしていないメンバーにもお会いできますように🐣   


  

  

 



 08日と09日にお会いしたみなさん、ありがとうございました🎀
.
.
.
#地下アイドル #アイドル #アイドルユニット
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя