UPSTART GIRLS FREE♪ @Club MALCOLM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 01月09日(月・祝)に#渋谷 の#Club MALCOLM にて開催された、『#UPSTART GIRLS FREE』という#無銭ライブ でのレポです💃(2ドリンク代は別🥤)

.
🎼 到着時は、1億PR宇宙系🌟ソロアイドル🌟#夢中のぴろぴろ ちゃんのライブが始まっておりました🪐
.


🎼 続いて、#小鳥遊恋(たかなしこい)ちゃんのソロライブが始まりました🎤(Picは、ここから🎵📷)

.


🎼 脳汁全開!全人類のセロトニンを爆発的に分泌させちゃう幸せホルモン大放出系4人組アイドル、“せろとにん✖ばくだん”から03人(らむねちゃん🍬、#犬飼ねこ ちゃん😺、#東リリィ ちゃん🐺)がご登場💣


.


🎼 最後は、⛩️和風アイドル⛩️合言葉はどんぶらこ〜の“#桃桃パラダイス”のおふたり(#ももんち ちゃん🐸、#ひっちょん ちゃん💎)のライブも🍑

.
.
.
 ライブ終了後は、特典会💓
.


🌟 まず、ちょっぴりレトロでポップな“#MashMelody!”のおふたり(#八ツ波芽恋(やつなみ めこ)ちゃん&#花神美瑠(かがみみる)ちゃん)にお会いし、ご一緒に写メを🎀 おふたりのライブの時間には間に合わなかったけど、お会いできて光栄です🤎 今度はライブも楽しめますように👒 ありがとうございました🎗

  

 


.


🌟 夢中のぴろぴろちゃんのライブ中の撮影は間に合いませんでしたが、特典会でチェキを📷 ありがとうございました🪐

@akanetowasabi
 ぴろぴろちゃんは、あとから判明したのですが、“PLUMAGE(プリュマージュ)”というグループでも“あかねぇ”名義でご活躍で、2021年08月のよみうりランドでもライブを見ていたのでした💓(2度目だったのか~😅)
 ぴろぴろちゃんは、 夢の中心にいるよ🌌

 

.


🌟 小鳥遊 恋ちゃんは、アイドル“charme”の黄色担当としてもご活躍中なのですが、ソロでのご活躍の方が多いとのことです🎤 (いつか“charme”としてのライブも見てみたいです~💛)
 ツーショット写メありがとうございました💛

@koichan1020

 

.


🌟 “#せろとにん✖ばくだん”のみなさんからは、フライヤーと「せろばくチェキ券」を受け取りました🎫 この日ご不在だった高橋みあちゃんにもお会いできますように🤯 いろいろお話もありがとうございました💣

@oinusama_one
@pyooonbabu
az_az_lily

   

 

 

.


🌟 昨年、渋谷駅前で声をかけてくださった“桃桃パラダイス”のおふたりにもお会いしました🍑 覚えていてくださったので嬉しかったです🤗 ようやくライブに参戦できたのでした🍑(駅前でお会いしたメンバーには、すでに卒業されたメンバーもいらっしゃるので、彼女たちにも再会したかったです~🥺) 公式TwitterとおふたりにTwitterをフォローしてくださっていたので、いつか参戦しなければと思っておりました🍑

 おふたりともフォローしてくださっているので、どちらとチェキを撮るか迷いました😅 今回、ひっちょんちゃんにお願いしました💎 おふたりともありがとうございました🍑

@momotara_
@momopara_hicyon
@momopara_info

   

 

 


.
.
.
 みなさんのおかげで良い一年になりそうです🌅 ありがとうございました🐰
.
.
.
#地下アイドル #アイドルグループ #アイドルユニット #アイドルライブ #アイドル
#JOWビル #宇田川町
#渋谷区 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя