今日は大晦日✨ ☆2022☆彡 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今年もついに#大晦日 ですね😅
いまだに実感ありません😂
.
 父は転院先の病院での年越しとなります🏥
お気遣いくださったみなさんありがとうございます😢(リハビリで日常生活に支障をきたさない完璧な状態になれればいいのですが…😖)
.
 自分にとって今年一年を表す漢字は、【参】ですね🌟
 “参”年ぶりに開催された東京ガールズコレクションやGirlsAwardに“参”戦できました👠👗👒
 夏には“参”議員選挙の街頭演説をたくさん見てきました📢 もちろん投票もしました🗳
 ビーチヨガや、国葬反対デモなどにも“参”加してきましたし🧘‍♀
 クリスマスシーズンには、表“参”道でもたくさんの写真を撮影してきましたので🌃🎄✨
.
 
 今年も#ベストナイン を…と、いつもの作成できるサイトが削除されているようなので、別のサイト『#TopNine』より作成💓
 いろんな方々と写った写真が多いですね📷 それだけたくさんの方々にお世話になった一年であったことが伺えます🤗
 🎉You received 34.6k likes in 2022🎉
.
 今夜の番組、何観たらいいかな〜?📺
.
 2022年もみなさま、誠にありがとうございました🌟 2023年も引き続きよろしくお願いいたします🌠
#良いお年を お迎えくださいね🌌
.
#TopNine2022 #Top9 #BestNine2022 #BestNine #Best9 #ベストナイン2022 #ベスト9 #ベスト9
#大みそか
#Thankyou2022
#ありがとう2022年
#よいお年を
#来年もよろしくお願いします