#クリスマスあるある ✨クイーンズスクエア横浜クリスマス2022 ✨ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

クリスマスあるある

 

 

  イルミネーションやクリスマスツリーとか、見たいスポットが多すぎで回れない爆笑

 まさに#クリスマスあるあるクリスマスツリー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 
 12月25日(日)クリスマス当日、#横浜 #みなとみらい へ行った際、ランドマークプラザのほかに#クイーンズスクエア横浜 へも🎡🚢
.
 #クイーンズスクエア横浜クリスマス2022 では、『#カナデルクリスマス』と称して、足踏みの鍵盤のついた約12mの#クリスマスツリー が登場しました🎄🎹

※ こちらもショータイムの時間を把握できず、動画を撮影できませんでした😭 ご了承くださいませ🙇‍♀

.
 自分もその鍵盤で、【#きよしこの夜】を演奏してみました🎹🎶(動画) でも後ろで演奏をお待ちの他のかたもいらしたので、「All is bright〜♪」の部分までで演奏を終わらせました😅
.