SEEKVELL♪ 美夢ちゃん♪ むく君♪ くりの歌君♪ あおちゃん♪ @新宿路上12/11 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 2022年12月11日(日)、#新宿駅南口 で見かけた#路上ライブ のうち、今回は初めてお目にかかったアーティストさんたちをご紹介します🎵

.

 

🎼 まず、ハロウィン当日にもお見かけしたのですが、準備中のためライブを撮影できなかった2人組ボーカルユニット“ #SEEKVELL(シークヴェル)”( メンバー →Vo. SHU(シュウ)君 MC&Vo. Kay(ケイ)君のおふたりがいらっしゃいました🎤

@noharashunosuke
@k.e0601

 

.

 

🎼 大阪ご出身の20歳#シンガーソングライター の美夢(みゆ kimu)ちゃんが#弾き語り をお披露目🎸🎶

@3y.kimu

 

 

 

.

 

🎼 高知ご出身のフォークデュオ“#たばけるず”の、むく君も弾き語りをお披露目🎸

@muku__0210
@tabakerus123

 

.

 

🎼 #くりの歌 君も弾き語りをしていらっしゃいました🎸

@kurinouta

 

.

 

🎼 青ギターを弾いていらっしゃるのであだ名が“#あおちゃん”の#米川彩 ちゃんが歌声を響かせていらっしゃいました💙 (通りかかったときはギターではありませんでしたが、弾き語りも聴きたいです🎸)

@yonekawaaya

 

 

 
 
 

 12月11日(日)の新宿駅南口の路上ライブの続きですカラオケ
 
🎼 “StEPStylism”のおふたり(匠君&橋本侑希君)🕺

 

 
 
🎼 いろんな街でお世話になっている、ヒッチハイクシンガー・SALT.君🧳
 
 
 
🎼 そたか君ギター
 
 
 

🎼 アノエリカちゃんカラオケ

  

 

 
 
 みなさん、楽しい時間をありがとうございました🏙

.
 みなさんにまたお会いできますように🌌
.
#新宿路上ライブ
#シンガーソングライター
#singersongwriter #싱아송라이터
#弾き語り女子 #弾き語り
#guitar #기타
#ストリートライブ #streetlive #노상라이브
#新宿南口 #新宿駅前
#新宿区 #新宿 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку
#路上ライブ