ロンブー亮とSHIBUYAを学ぶ@渋谷クロスFM & アイドルたち@渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 2022年12月10日の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.
★2022年12月10日(土) ★

MC #田村亮 さん (ロンドンブーツ1号2号)
MC #江﨑洋幸 代表取締役 (渋谷クロスFM)
アシスタントMC #Nattiy ちゃん (TiiiMO)

 以上の03名がご出演📻
 以前はこの番組、カーテンが張られていて観覧できなかったのですが、現在は静止画のみ撮影可能となっておりました🙆
.
.
.

※ このあと、『青の洞窟SHIBUYA』へ💙

.

.

.

 『青の洞窟SHIBUYA』から渋谷駅前に移動してからです🚉

 

 “Finks/フィンクス”のおふたり(IV君&音音(NEON)君)が路上パフォーマンスで盛り上げていらっしゃいましたカラオケ

  すごい👏 おつかれさまでしたカラオケ

 
 
 
 それと、お会いしたアイドルたちです飛び出すハート 
 

 まずは“HULLABALOO(フラバルー)という愉快班(アイドル)だよピンクハート 1月から3ヶ月連続配信リリースするよブルーハート 2月23日には"ガチ始動"1周年単独もやるよイエローハート

 ざらめちゃん @zarame_HLBL

 林檎猫丹ちゃん @pom_mao_HLBL

 王零々ちゃん @wanrin_HLBL

 甘音かのんちゃん @kanon_HLBL

04人全員に、お会いしましたグリーンハート

 

 
 
 2022.5.13 ONEMAN LIVEにて始動されたボーイズグループ❖“ANTIGRAM.”の04人(零弐ナツ君、ロクロクロ君、シゴロナナ君、佐藤 錦君)にもお会いしました音符 (ピンクご担当のみ行方不明だとか…びっくり 05人でのご活動期待してますよ星

 

 
 
 ありがとうございましたスター