&beポップアップ✨ @表参道ヒルズ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 12月04日(日)、アニヴェルセル表参道のあと、#表参道ヒルズ へ🛍️

.

 地下で『#SEVENTEEN CAFE』を見つけましたが、満席で入れず💦

.

 同じく地下の#スペースオー では、コスメブランド『&be(#アンドビー)』のポップアップが展開しておりました💄

 『&be』は、あのヘアメイクアーティストの河北裕介さんがプロデュースされたコスメブランドでして、なんと自分が到着する直前までこの場で実演会していらっしゃったとか😯(めちゃくちゃ惜しい!! お会いしたかったです〜🥺) 別の機会に実演を見られますように🙏

 でも、まるでチームラボのような世界を体感できるフォトブースがあり、そちらを体感することに🤩 そこに入ると、周囲の壁面が『&be』の世界に✨(動画で撮影しました📹)

 ポップアップは、この日がちょうど最終日だったのでした👋
 サンプルもありがとうございます🎁
 スタッフのみなさん、ありがとうございました💄
#andbe
#コスメポップアップイベント
.
.
.

 さらに、吹き抜けには、『#OMOTESANDOHILLS Christmas Illumination 2022』と称して、約1万4,000個のバルーンを使用した、煌びやかな"#浮遊する光のクリスマスツリー"が登場しています🎈

 今年の#クリスマスイルミネーション 演出は、アーティストユニット「DAISY BALLOON」を起用🎈 「浮遊する光のバルーンツリー」をテーマに、一つひとつを手作業で作り上げた約1万4,000個ものバルーンを用いて、表参道ヒルズの象徴である吹抜け空間全体を使ったクリスマスイルミネーションを実施しております🎈 中央には小さなバルーンの集積からなる、高さ約9mの宙に浮かぶ光輝くツリーが登場🎄 上部にも無数のバルーンが散りばめられ、大きなうねりを形成しながら、クリスマスへの喜びによるエネルギーが拡散していく様を表しています✨

 また、20分に一度、特別演出もあるので、そちらもまた改めて🆙したいと思います🎶


期間:2022年11月16日(水)~12月25日(日)
.
.
.
#OMOTESANDOHILLSChristmasIllumination #表参道ヒルズクリスマスイルミネーション #表参道ヒルズクリスマス
#OMOTESANDOHILLS
#表参道 #Omotesando #오모테산도 #表參道 #Омотэсандо
#クリスマス #Christmas #Xmas #크리스마스
#クリスマスツリー #ChristmasTree #XmasTree #크리스마스트리 #圣诞树 #聖誕樹 #ёлка