ティファニーカフェ(*´ω`*) @アニヴェルセル表参道 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 やっとクリスマス感のある投稿です🎄

.
 本日12月04日(日)、六本木のカフェに行ったけどランチタイムがお休みだったので、すぐに#表参道 へ🚇
.

 

 #港区北青山 にある#アニヴェルセル表参道 で、#ティファニー とアニヴェルセルカフェによるスペシャルな期間限定の#ティファニーカフェ がオープンしているのを思い出したのでした!⛪

.

 

 なんと20年以上にわたって表参道の通りを彩ってきたフランス式の“赤い屋根”が、期間限定でティファニーブルーに変わっております💙 

.
 アンディ・ウォーホル氏がティファニーのために制作されたホリデー グリーティング カードのポップなイラストからインスピレーションを受け、華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しております☕🥪🍰
.

 まずは『Tiffany Pop-up Store @ANNIVERSAIRE 表参道』へ💙

 1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホル氏が制作されたイラストからインスピレーションを受けてデザインされたポップアップ ストア💌 ウォーホル氏の特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩ります🖼 細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へとお客様をお招きいたします🐦🌟

 高貴なアクセサリーはもちろん、くまのぬいぐるみもありました🧸

 ステッカーもありがとうございました🎫

 そのポップアップの入口には、#クリスマスツリー も🎄

※ 入室時ご一緒だったみなさん、ありがとうございました💙
.

 そのあと、Cafeの行列へ💙(並んで待つけれども、Cafeは予約無しで入店できるのは嬉しいです💙 ただし予約が必要なコースもあるのでご注意を💙)

 やがて店内の席へご案内されました💁

 数あるメニューから、「#ムース・オ・ショコラ・ロゼ(#Mousse au chocolat Rosé)」をオーダーしました🧁 かわいいし美味しい💞

.

 一部のスタッフさんにも、六本木に向かっていたけど表参道に変更した旨を伝えました💙 撮影した写真の一部もお披露目📷
.

 #アニヴェルセル の入口にも大きめのクリスマスツリーが🎄🎁

.
 お買い物やお仕事の合間にも、ぜひお立ち寄りくださいね🛍️
.
⛪アニヴェルセルカフェ表参道⛪
東京都港区北青山3-5-30
03-5411-5988
.
オープン期間:2022年11月11日(金)~2022年12月28日(水)
BREAKFAST:9:00-10:30(完全予約制)
LUNCH、Café:11:00-16:30(予約不可)*混雑時は整理券を配布いたします
DINNER:17:00-21:00[L.O.20:00](コースのみ要事前予約)
DESSERT:11:00-21:00[L.O.20:00]
DRINK: ALL TIME [L.O.20:00]
※営業時間は変更になる場合がございます
※混雑時は受付にて整理券を配布いたします
※12月17、18、23、24、25日のディナーの営業は22:00(L.O. 21:00) までとなります
.
.
.
#ティファニー #TIFFANY #티파니 #蒂芙尼 #Тиффани
#TIFFANYCAFE
#クリスマス #Christmas #Xmas #크리스마스
#ChristmasTree #XmasTree #크리스마스트리 #圣诞树 #聖誕樹 #ёлка
#表参道カフェ #カフェ巡り
#Omotesando #오모테산도 表參道 #Омотэсандо
#北青山