川端渚ちゃん♪ 清水久美子ちゃん♪ @味の素スタジアム感謝デー | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 11月23日の『味の素スタジアム感謝デー』の続きです音符
 
 島しょ部や、東日本大震災からの復興支援販売のブースもクローバー
 
🎼 アジパンダ広場では、“電気通信大学ストリートダンス同好会 Integral”のみなさんが、ストリートダンスをお披露目🕺
.
 
 
🎼 そしてメインステージには、大阪府ご出身の#シンガーソングライター #川端渚 ちゃんもご登場🎸
🎵セトリ🎵
【リルフィシミン】
【水たまり】まさにこの日にぴったり☔
【影-shadow-】
【渇望】
左利きのギター演奏で魅せてくださいました🎸
 

 

.

   
🎼 さらに、『関西で注目の超実力派シンガー』として多数のテレビ番組やメディアで特集されている大注目アーティスト#清水久美子 ちゃんもお出まし🎤
.
 
 

🎼 最後は、“Dance Team KQJ”のみなさんが、元気に#キッズダンス をお披露目💃
.
 
 
 すべてのライブが終了後、清水久美子ちゃんからフライヤーを受け取りました📝なんとサイン入りでありがとうございました💓 応援してますよ🌈
#清水久美子fromstars

 

 
 
.
 ご出演のアーティストのみなさん、雨で寒いなか本当におつかれさまでした☔ そしてありがとうございました🌈
.
.
.
#味スタ #AJINOMOTOSTADIUM #아지노모토스타디움
#調布市 #飛田給 #Tobitakyu #도비타큐 #飞田给
 
 
 

 

rintarou.0902

かりんさん大丈夫ですか??
ストレスは本当に良くないですよ、
私も仕事漬けでストレス溜まっています、 無理しすぎないでくださいね!!