一華ひかりちゃん♪ Little Glee Monster♪ @味の素スタジアム | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 先月半ば、父が搬送された前後はそのストレスで自分がふらふらして道で何度も倒れそうになったくらいだったので、各SNSで「いつものようにお出かけした方がいいよ」とアドバイスもあったので、その後いろいろ足を運んでおります👣
 もちろん病院から必要な品ものを持参するよう連絡があったときなどは、きちんと病院に行っております🏥(ただし、こういう時勢なので面会はできず。)
 現在、転院する意向で進んでおります🏥
.
 そこで今回は、入院後に最初に足を運んだイベントです。
.
.
.

 11月23日(水・祝)、#調布市西町 の#味の素スタジアム にて開催された『東京2020大会 1周年記念事業 第14回#味の素スタジアム感謝デー』に雨のなか行ってまいりました☔🏟
.
 

 
 
  
🎼 到着したとき、メインステージでは、市川市ご出身で日本全国47都道府県路上ライブ制覇された#一華ひかり ちゃんのライブがすでに始まっておりました🎤
🎵到着後のセトリ🎵
【ソファ】
【永遠に】とわに
【桔梗の花束】💐

 

.
 
 🎼 続いて、新体制6人での活動をスタートさせた“Little Glee Monster”からお姉さんメンバーの03人(かれんちゃん、MAYUちゃん、アサヒちゃん)がご登場し、スペシャルライブ&トークショーが展開されました💃 (リトグリのライブは撮影禁止なので写真はありません🙇‍♀)
 スペシャルライブでは、まず3人で4曲をお披露目、6人で12月14日リリースの新曲1曲の 計5曲をお披露目しました音譜
 トークコーナーでは東京オリンピック女子バスケットボール銀メダリストメンバーの馬瓜エブリン選手とご一緒に、音楽とスポーツの関係性、チームワークなどについての話を展開🏀 新メンバーを迎えて6人となったグループを、さらに盛り上げるためにムードメーカーになる秘訣をお聞きになったかれんちゃんは、エブリン選手からの「恥を恐れない、失敗を恐れないことが大切」というアドバイスに感銘を受けていらっしゃいました⛹‍♀
 続いて、MAYUちゃんは女子バスケ選手と監督の仲の良さに着目🏀 トム・ホーバスヘッドコーチが鬼怖かったというエブリン選手のエピソードで笑いに包まれながら練習後に選手を気遣う声掛けをするといったアメとムチの使い分けが秘訣だったと聞き、愛を持って接することの大切さを実感していらっしゃいました⛹‍♂ アサヒちゃんはスポーツの試合と音楽のライブを重ね合わせ、緊張のほぐし方をご質問🎶 実は試合前にものすごく緊張なさるというエブリン選手から「頑張りたいと思っているから緊張しているのだと認めて、『あとは失敗を恐れずにやるだけだ』と緊張をモチベーションに変えている」と教わり、「すごくためになります」と感激していらっしゃいました🙌
 スペシャルライブ3曲目かっこいい【magic!】では振り講座でメンバーから直接振り付けを教わったエブリン選手も共に踊って楽しまれました💃
 最後に新メンバー3人(ミカちゃん・結海ちゃん・miyouちゃん)がご登場💓 ミ力ちゃんは「今日は皆さんに直接お会いできてうれしいです。最高のライブにできるように頑張ります」と話され、結海ちゃんは「コメントなどでたくさん応援をもらっていましたが、やっとこうして皆様に会うことができてうれしいです。楽しんでいってください」と呼びかけていらっしゃいました🎤 miyouちゃんは「皆様の前で歌うのが初めてなのでドキドキしますが、楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります」と意気込み、ステージに臨まれました🎵
 大勢の観客を前に喜びをかみ締めながら新メンバー3人もフレッシュ笑顔で堂々と歌い上げてくださいました🎶 初めて観客の前でお披露目した12月14日リリースの【Join Us!】は、6人の厚いハーモニーが印象的🥳 内容盛りだくさんの約45分間のステージは、雨と寒さに負けず、熱い舞台となったのでした🤗
🎵セットリスト🎵
〘3人パート〙
・【ECHO】
・【WONDERLAND】
・【世界はあなたに笑いかけている】
・【magic!】
〘6人パート〙
・【Join Us!】
.
 

 

 
 
🎼 そのあと、“#Chofu GINZ Jazz Big Band”のみなさんもご登場🎷🎺🎹
 【君の瞳に恋してる】などを元気にお披露目🎷
 前回は無観客で開催だったけど今回はようやく観客の前で演奏できると張り切りつつ、陽気な#Jazz で会場を盛り上げてくださいました🎺
 

※ 後半に続きます