Happy Halloween 2022 @上原駅前商店街 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 10月30日(日)の最後は、#代々木上原駅前 の『#上原駅前商店街 #Happy Halloween 2022 #代々木上原』へと#ジャスミン仮装 で立ち寄りました🧞

 駅前で嬉しいお言葉をかけてくださったお母さまありがとうございました🎃
.
 渋谷駅周辺と同じ#渋谷区 内だけど、ここはとても平和なハロウィンでした👻
.
 こちらでは、#ハロウィンお菓子 プレゼントがあり、かわいらしい袋でいただきました🎁 ありがとうございます🍬
.

 商店街には、凝った#ハロウィン ブースも💀👻😈🧙(動画も🧟‍♀)
.
 
 

 さらに、“#p0p0balloon”の#バルーンパフォーマー のおひとりであるPinkyちゃんがご登場🧙💜

 背中の黒猫のバルーンもかわいい🐈‍⬛ #ハロウィンバルーンアート で#ハロウィンバルーン がプレゼントされました🎈(ジャック・オー・ランタンのバルーンが付きました🎃) Pinkyちゃんには、08月に品川シーサイドで見かけており、そのときの投稿もご覧にもくださったお礼を🎈(ありがとうございました💓)
.

 また、この日、海老名でお会いしていたpinaちゃんもこの場にいらしていて声かけてくださいました🧙 #ジャスミン の姿で2年ぶりにお会いできて光栄です🧞 ありがとうございました🎈 昨年は金町でお会いした話も🎈 また、神宮エミさんにお会いした話にも🎈
.

 そしてバルーングリーティングのあと、Pinkyちゃんとハロウィンブースの前で写真も📸 Pinkyちゃん、pinaちゃん、楽しいハロウィンをありがとうございました🎈🎃 HAPPY HALLOWEEN!!🍭
.
 来年のハロウィンも楽しみたいです〜🎃
.
#バルーンアート #balloonart #풍선아트
#Halloween #핼러윈 #万圣节 #萬聖節 #Хэллоуин
#ジャックオーランタン
#Jasmine #자스민 茉莉公主 Жасмин
#ハロウィン仮装 #ハロウィンコスプレ
#Yoyogiuehara #요요기우에하라 代代木上原
#渋谷区上原 #渋谷区西原