Elama Tokyo ハロウィン★ @六本木 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 10月30日(日)、御徒町のあとに川崎の前に#六本木 に立ち寄り、08月の終わりにフリマが開催された『#ElamaTOKYO』へ🌿 #ハロウィン仮装 で来店されたかたはサービスがあるとのことなので立ち寄りましたが、この日はランチタイムはお休みとのことでした😢(情報、見落としていてごめんなさい🙇‍♀)

.
 
 
 夕方から営業とのことなので、川崎銀座街バスカーライブのあとに再び#ジャスミン仮装 で六本木へ🧞‍♀
 しかし到着直後、別の場所へ移動しなければならなくなったので、また改めて来店させていただきますね👋 
 この日はフリマでもお世話になりました中村江莉香さんもご不在でした💦
 でもこのときは、影山健君にお世話になりました🤗
 来店した証拠として#ジャスミン コーデの写真も撮影してくださいました🧞‍♀(DMありがとうございます🎀)
 さらにご一緒に写真もありがとうございました📸
 (手には、『#アラジン』の本も📘 )
.
 クリスマスシーズンの六本木はイルミネーションも美しく輝くし、そのころにでも伺いたいです〜🎄✨🎅
.
 この日は誠にありがとうございました🍭 HAPPY HALLOWEEN🎃
.
#Jasmine #자스민 #茉莉公主  #Жасмин
#Aladdin #알라딘 #阿拉丁 #Аладдин
#ハロウィン #HALLOWEEN #핼러윈 #万圣节 #萬聖節 #Хэллоуин
#インペリアル六本木
#Roppongi #롯폰기 #Роппонги
 
 
コメント3 件をすべて見る
rintarou.0902 とても可愛いジャスミン😆❗️
こってますね👏👏👏 
 
お父様心配ですね、😢
 
elama_tokyo カリン様💓
素敵な仮装で来店して下さり誠にありがとうございました❣️
スタッフへのお菓子の差し入れもありがとうございます😋🍪💞
また是非お店に遊びに来てくださいね🌳🗼