デリシャスパーティ♡プリキュア | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 まだ今年度のプリキュアシリーズを記事に書いていなかったのでいまさらですがまとめておきます📝
 

 今年2月6日(日)よりテレビ朝日系でスタートしたアニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』(毎週日曜朝8:30-9:00)について、あらすじや出演キャストなどの詳細を記しておきましょうカレー 『プリキュア』シリーズ第19弾となる同作は、食事やお料理など“ごはん”がモチーフピザ 「ごはんは笑顔」をキーワードに、“おいしい笑顔”を守るためプリキュアたちが活躍しますナイフとフォーク

 

 

 

 物語の舞台は、世界中のおいしいお料理が集う人間界の街“おいしーなタウン”お弁当 この世のお料理を司るふしぎなおいしい世界・クッキングダムから、盗まれた“レシピボン”を探しに“おいしーなタウン”へやってきたエナジー妖精たちの力を借りて、3人の女の子がプリキュアに変身サラダ レシピボンを取り戻し、みんなのおいしい笑顔を守るため、怪盗団に立ち向かいますステーキ
 
 3人のメインキャラクター、和実ゆい/キュアプレシャスを菱川花菜ちゃん、芙羽ここね/キュアスパイシーを清水理沙ちゃん、華満らん/キュアヤムヤムを井口裕香ちゃんが演じられますパスタ さらに彼女らを取り巻く人々として、クッキングダムからやってきた“レシピボン捜索隊隊長”ローズマリー役で前野智昭、ゆいの幼なじみ・品田拓海役で内田雄馬君、怪盗・ジェントルー役で茅野愛衣ちゃんらもご出演カップケーキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ふわふわハートパン」、「プリキュアチョコ」、「デリシャスパーティ♡プリキュアグミ ぶどう」、「プリキュアハートフルグミ」もGETトロピカルカクテル
 

 「PRECURE card wafers6」で、オリジナル描き下ろしイラストの『HUGっと!プリキュア』のカードGETでしたラブラブ かわいいハート