市長選演説 & 路上ライブ♪ @狛江駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 狛江駅前にて、06月19日(日)、
松原としお市長が演説を行っていらっしゃいました📢

後援会のささきいさむさんが応援演説に立たれました📢
 

 

 06月下旬の市長選にて、松原としお市長が再選となられました🎊
 
 
 
 また、同駅前にて06月26日(日)、
甲州市ご出身のラップボーカルユニット“太陽と月”のルキ君が路上ライブを行っていらっしゃおましたカラオケ
 

 

 この場にいられたのは短い時間でしたが、ありがとうございました音譜