七色小町 MEID IN SHIBUYA ビストロレディオ @渋谷クロスFM 10/16 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 10月16日(日)
 この日は、ハロウィンが近かったので、ジャスミンの衣装で渋谷クロスFMへと伺いました🧞🎃(その写真は、この記事にはありません🙇‍♀ 他の記事に掲載してるジャスミンと同じコーデですよ🧞)
.
🎧 『ZIPANGの七色小町』

 まずは“#ZIPANG”の03人(#田澤奈々 ちゃん、#高山まりこ ちゃん、#鈴木由美 ちゃん)のコーナーから🇯🇵
 コーナー終了後、ジャスミンコーデに関して嬉しいお言葉&写真もありがとうございました💖 ハッピーハロウィン🎃
.
 続いて、#シンガーソングライター#濱畑有騎 君のコーナーでは、ゲストに宮崎県の後輩であるシンガーソングライター&フリーモデル#かなぁ ちゃん(@kanana_1217kitty )がご出演🎸
放送中、#弾き語り もお披露目🎸
 終了後もありがとうございました🎃
.
 “L8R(レイター)”のJunさんのコーナー🥁 ジャスミンコーデでやって来たことに関してのコメントを読み上げてくださってありがとうございました🧞
.
 #水川美南 ちゃんの『いってみーな』のコーナーでは、ゲストに#石井ミカン 君(@mikankun141 )&#松山朋未 さん(@tomo_diasourire )がご出演🎙
 ミカン君が、“ロンドンブーツ1号2号”田村淳さんのモノマネをお披露目🤓(似てる〜🤩) 松山朋未さんが、パーソナルカラー診断も実施してくださいました🌈
 終了後、美南ちゃんから今回もコーデに関して嬉しいお言葉ありがとうございました💙 ミカン君に、土曜日の田村亮さんの番組で共演されてはいかがかと提案📻(実現すれば亮さんの相方のモノマネで夢の共演になりそう🙌) みなさんありがとうございました💓 ハッピーハロウィン🎃

 

 

 

 

.
 このあとの『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』と『Place Orderのビストロレディオ』(ともに撮影禁止)で、もつ蔵ちゃんに久しぶりにお会いしました💛
 
🎧 『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』

 

 

 

🎧 『Place Orderのビストロレディオ』

  “戦国抵抗軍”がゲストだったのも嬉しかったです🔥 

 07月の『笑顔¥0』のときにまだいらっしゃらなかった、龍chan君を初めてお目にかかれました~宝石紫 その『笑顔¥0』のときにご一緒に撮影したマカロニ君やじょう君らとの写真も、もつ蔵ちゃんにお披露目カメラ

 たまたま通りかかった外人さんが、ジャスミン仮装の自分を撮影してくださいました🧞 Thank you!!ハロウィン もつ蔵ちゃん「それは撮りたくなりますよ~」とニコニコ

 また、番組の途中、さきほどのMEIDのみなさんがお帰りにスター おつかれさまでした音譜

 

 

 プリンセスゴリーヌ3世ちゃん、あやか☆こきのっこちゃん、ちょすい☆ちゃん、はじめまして💓 これからどうぞよろしくお願いしますね🎃 みなさん、ありがとうございました&HAPPY HALLOWEEN🍭
.
.
.
 来月のこれらの番組は、今年最後の放送となるのでどうか行けますように🎄🙏
.
 
 
 このあと、いったん渋谷を離れてまた戻ってくることにベル
改めて記事にしますクローバー