日中交流フェスティバル2022☆ @代々木公園 雨だった1日目☂ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 09月24日と25日、#渋谷区 の#代々木公園野外ステージ にて、『#日中交流フェスティバル2022』が開催されました中国
 渋谷クロスFMの萩本舞さんの『Shibuya Voice』で、当イベントの存在を初めて知りました📻 実に03年ぶりの開催だそうです👲
.
 初日24日(土)はあいにくの雨でしたが、ステージを観覧できる場所にはきちんとテントが設営されたり、対策バッチリ☔⛺
.
 
 
 まずはその24日のステージで振る舞ってくださったアーティストや団体のみなさんをご紹介します🇨🇳
.
🐼 アジア10ヶ国で活動をしていロックバンド“#GYPSY QUEEN”(vocal.Shinonさん、bass.AKIさん、guitar.MACHAさん)と、サポートでドラムのジンジンさんとキーボードのジミー岩崎さんもご参加🎸🥁🎹

 この前日は、Shinonさんのお誕生日だったのでおめでとうございます🎉🎁🎈
.
 
 
🐼 #二胡奏者#桐子(KiRiKo )さんが二胡演奏をお披露目🪕

【うっせえわ】
【残響散歌】も演奏音符

 

 

.
 
🐼 #奏空 くんとJASMINEさんのおふたりによる二胡Duo♪“SORA&JASMINE”🪕
#SORAJASMINE

 


.
 
 
 途中、『AO DAI RESTAURANT』のブースで#春巻き をGET😋🇻🇳
.
 
 
🐼 “NPO法人 チャイナドレス日本総会”のみなさんによるファッションショー&二胡演奏👗

.

 
 
 MCは、#鹿島裕介 さんと#彦坂文香 さんが務められました🎤
.
 
 
 会場は、こんな感じです🎪
 
 
 
 

🐼 “Junior.Earth.Japan SAITAMA”のみなさんによるダンス&ファッションショー🕺👗

.

 
 
🐼 “皇芸芸術”のみなさんによるダンスショー🎶(ベリーダンスも💃)
※ 音声が著作権に触れるのか、投稿できないため無音で投稿あせる
※ こちらも無音です汗
ベリーダンスも💃
.
 

 

🐼 “#雲裳少女(インシャンシャオニュイ #YSG)”の03人(暁夢ちゃん、依夢ちゃん、夢夢ちゃん)がスペシャルサポーターを務めていらっしゃって、グルメレポートやライブパフォーマンスも💃(→その動画は後日🎶)
※ 如夢ちゃんはお休みだったので、いつかお会いできますように🌠
※ ちなみに、彼女たちは日本人です日本
.
 
 
🐼 二胡奏者の#ウェイウェイウー さんが、ピアニストの#森丘ヒロキ さんとともに演奏をお披露目🪕🎹
【トルコ行進曲】
(ウェイウェイ・ウーさんのお話にウルッときました🥲 この日のトリにふさわしいゲストでした🎶)
.

 

 

 

 

 
 雨の中おつかれさまでした雨
 終了後、彦坂さんにごあいさつラブラブ 翌日はいらっしゃらないとのことなので、またいつかお会いできますようにクラッカー

 また、雲裳少女の3人にもお会いしたところ、萩本舞さんも会場にいらっしゃったことをお聞きしました🏹(明るい時間帯にも3人にお会いして、『Shibuya Voice』観たことを伝えました📻) それにしても彼女たちのライブの時間帯が雨がいちばんヤバかったのですが、それにもかかわらずよくがんばりました👏 帰り際に万圣节(ハロウィン)のお菓子をプレゼント🎃 「再见!」と声かけたところ、「再见!」と返してくださいました👋 ありがとうございました💖

 

.

.
※ 二日目に続きます🇨🇳
.
#日中交流フェスティバル
#日中交流 
#日中友好 #日中国交正常化50周年 #チャイナフェス #チャイナフェスティバル #中国文化
#代々木公園 #YoyogiPark #요요기코엔 #代代木公园 #代代木公園