BLACKNAZARENEをはじめありがとう❤ @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

  

 09月22日(木)、#渋谷駅前 の#ハチ公前広場 で、「THUG×kawaii」をコンセプトにアンダーグラウンドなストリートカルチャーとアイドルシーンを融合させ、ナザレを崇拝、女の子の媚びない強さを魅せる#アイドルグループ"#BLACKNAZARENE (#ブラックナザレ)" のみなさんにお会いし、メンバーたちのTwitterフォローで写真撮影🆗とのことでした🥀
@blacknzrn.official
 メンバーは、

世界で黄色の髪が1番似合う#白坂もあ ちゃん(@__moa0 )、

ソロプロジェクト“𝐍𝐚𝐤𝐞𝐝 𝐡𝐞𝐚𝐫𝐭”でも活躍されている#南向いずみ ちゃん(@itsme_izumi )、

モデルとしても人気の#村田実果子 ちゃん(@mikaphith )、

#乃上楓 ちゃん(@kaede_o112 )、

#山田さとり ちゃん(@rorikonkun )、

#東出ひみこ ちゃん(@himiko_mi_135 )の06名がご活躍中です☨🌹

 みなさん、#ハロウィン にもふさわしいミステリアスでかわいらしいイメージですね🎃🧛‍♀🧙
 𝑩𝑳𝑨𝑪𝑲𝑵𝑨𝒁𝑨𝑹𝑬𝑵𝑬のみなさん、ありがとうございました⛪
.
#ナザレ 

 

 

 

 

 
 
 
 ほかに、“きっと、これが世界?(きとあい)”の山下ももなちゃんにもお会いしました星空

 

 

 

 また、6人組アイドルグループ “Palette Parade(パレパレ)”のみなさん(森月音羽ちゃん、緋本はぐみちゃん、葵うたちゃん、白川千尋ちゃん、比嘉ゆめのちゃん、中野小陽ちゃん)にもお会いしましたルンルン

 

 

 

 SNSの中から飛び出してきた“君と私で神様になろうよ(きみかみ)”の五十嵐刻音ちゃん、零王みるくちゃん、十四日祈ちゃんにもお会いしました

 二ツ葉ひよりちゃんにもお会いできますようにベル

 

 

 

 “傾向隊 天風-AMAKAZE-”の赤色ご担当のみすずちゃんにもお会いしましたクローバー

 

 

 

 みなさん、本当にありがとうございましたスター

 

#地下アイドルグループ #地下アイドル
#渋谷ハチ公前
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя