シブカル おーたPの部屋 ShibuyaVoice エンタメジャック @渋谷クロスFM09/22 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 ★09月22日(木)に、病院のあとに立ち寄った渋谷の渋谷クロスFMで観覧した番組をご紹介します★

 

MC #岡田喜則 さん(@yoshinori_firstorder )
MC #天野きき ちゃん(@kiki_amano )
ゲスト 株式会社エドウィン #林史郎 代表取締役会長

 以上03名がご出演でしたウインク

 

 

 

 

MC #太田勝己 プロデューサー(@otap )
アシスタントMC #柴崎美穂 フリーアナウンサー
ゲスト 華道家 #三浦美沙 ちゃん(@misaizm33 )

 以上のみなさんがご出演でしたニコニコ  

 

.

 

 

 

🎧 『#Shibuya Voice

MC 萩本舞 さん(@satsumaimo63 )

 星この日のニュースいて座

 ※ タイムテーブルに関してのアドバイスもありがとうございましたパンダ

ゲスト 一般社団法人四番隊
 よん代表理事
 #ばれん太 理事

 一般社団法人四番隊のおふたりの災害支援ご活動、尊敬します🚒 

 

.

 

MC #藤巻勇気 君(@yuuki_fuz )
アシスタントMC #谷遼 君
アシスタントMC #雛田真依羽 ちゃん
ゲスト #モリコウヘイ さん(エンタメジャック杯優勝おめでとうございます🏆)

 
 

.
 番組終了後の舞さんと藤巻君からコーデに関して嬉しいお言葉が👗 ありがとうございます!!🎃 モリコウヘイさんに「おめでとうございます」もお伝えしました🎖

 

 『おーたPの部屋』以降のご出演のみなさんに、ハロウィン仕様の差し入れもプレゼント🎃

 

 

 

 🎧 『TAKE UR HEARTs』 

 “イケてるハーツ”より、加山三稀ちゃん&宇咲美まどかちゃんがご出演でした👸

 ※ 撮影禁止なので、Twitterより🙇‍♀

 

 


 みなさん、楽しい時間をありがとうございました📻
.
.
.
#サテライトスタジオ
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #Shibuya #시부야 涩谷 澀谷 Сибуя