花村学園へようこそ!@渋谷クロスFM & アイドルたち@渋谷駅前 09/11 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

★09月11日(日)の帰り際の渋谷クロスFMにて📻★

🎧 『#花村学園へようこそ!』
MC Yomiさん
MC #原田朱 さん

 ゲストのお一人に、なんと#片山さつき 自由民主党福幹事長がいらっしゃいました🤩
 そのほかゲストに、
一般社団法人日本アニマルピック委員会 #勝俣和悦 理事長
さくらいふ株式会社 #木村洸士 代表取締役
ダンス・ミュージアム『お私立 花村学園』#佐藤淳 さん(エンブレム)
もいらっしゃいました🏫
https://www.hanamura-gakuen.com/ 

  オンラインで、いすみ動物病院 #田中芳生 院長もご出演テレビ

 

 

 

 

 

 

 そのあと、駅前にて、アイドルのみなさんにお会いしましたラブ

 

 

 

 まず、“ゼロプロジェクト”の天音いちかちゃん、音森ゆうちゃん、ノノちゃんにお会いしました🌸

 

 

 

 

 ギリシャ神話モチーフ男装アイドルユニット“#テオリデア”のおふたり

(皇希くん(@xX_0Kouki0_Xx )/匠馬くん(@4696nicle ))も声をかけてくださいました星空

 

 

 

 

 プレイングプロデューサー石綿日向子ちゃんがメンバーを1人ずつスカウトし結成された、日本一アイドルグループユニット“ベイビークレヨン BABY-CRAYON〜1361〜”の吉田菜々世ちゃん、早海美玖ちゃん、桜木ことちゃん、永久ハンナちゃんにお会いしました口紅 プロデューサーの日向子ちゃんのみご不在だったので、お会いできますようにヒマワリ

 

 

 

 

 以前お会いした“異世界ノスタルジア”の皇りあるちゃん、柚月あゆちゃん、黒咲ふうちゃんもいらっしゃいました王冠1

 

 

 

 

 

 完全生歌、激しいダンスパフォーマンスを武器に渋谷を占領(DOMINION)するをコンセプトに活動するダンス&ボーカルアイドルユニット“シブヤDOMINION”の高橋詩織ちゃん、山下百合菜ちゃん、結城千晴ちゃんにもお会いしました宝石赤 ほかのメンバー(五十嵐 鵬悦ちゃん、高田すずちゃん、北瀬うたうちゃん)にもお会いできますように宝石白

 

 

 

 DJ大ちゃん君がDJパフォーマンスもお披露目ヘッドフォン TwitterフォローもありがとうございますCD

 

 

 

 みなさん、ありがとうございました口紅

またお会いできますようにベル