3年ぶりに参戦したTGC❤オープニング♪@さいたまスーパーアリーナ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 


 

 

 09月03日(土)、大型ファッションイベント『第35回 マイナビpresents #東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER(TGC)』に行ってまいりました💕

 #さいたま市中央区新都心 にある#さいたまスーパーアリーナ での開催です🎪

 今年03月の開催から観客を動員しての開催となりましたが、自分は03年前のこの時季以来なので、実に03年ぶりの来場となりました🤩 同所にやってきたのも03年ぶりです🎪

.

 

 まずはゲート前の#キービジュアル や、開演前に回ったブース、無人の#ランウェイ などを🆙いたします👠 (開演後は撮影禁止なので🙅)

.

 

 

.

 

 入口で、#サイリウム やうちわ、タイムテーブルが記載された用紙を受け取りました🔦

.

 
 

 『#マイナビ』の可愛らしいピンクのブースでは、オリジナルの「プリングルズ」をGET🥔

 当ブースでは、「mynavi #Basketball Challenge」と称したバスケットボールコートへのゴール成功で素晴らしい賞品GETのチャレンジ🏀 しかし…一発目で失敗💦

 まあ写真も撮れたからいっか😅

 スタッフさんありがとうございました📷

#Mynavi

.

※ 他のブースなども🆙していきたいと思います💚
.

 

 

 やがて、『OPENING ACT』が始まり…

  まえだしゅん君がプロデュースされたデビュー間もないボーイズアイドルグループ“DESCEND Nova”の07人がお出まし🕺

 圧倒的ビジュアルと素晴らしいパフォーマンスで早速会場を盛り上げてくださいました🔥

 

 

 

  続いて、TikTokで話題となった現役ライバーらが集まり「貴族・社交界」をコンセプトにした楽曲を展開していらっしゃる“Crimson Crat Clan(CCC)”の08人がご登場🕺

 【GOD DIVA】をお披露目し、華やかなパフォーマンスでオープニングを飾ってくださいました🤴

 

 

 

 BANDAI SPIRITS プラモデル公式PRアンバサダー(プラモガールズプロジェクト)を務めていらっしゃる“LINKL PLANET”の05人がご登場! 💓

 デビュー曲で、 ドラマ『量産型リコ - プラモ女子 の人生組み立て記-』 のEDテーマにもなっている【ツクッテクミタテテ】 と08月31日にリリースされ たばかりの 【Plastic +】 をお披露目し、耳に残るメロディで思わず口ずさんでしまう人も!🥳 ふんわりとかわいらしい雰囲気で会場を包み込んでくださいました!😌

 

 

 

 

  リリース以降、さまざまなランキングにランクインしている名古屋出身のソロシンガー・ neるneちゃんがご登場!😍 かわいいが詰め込まれた2nd 配信限定Single【かわいいよる。】 と 【あの子の 味方した】 【飴とチョコレート】の03曲をお披露目!🍬 会場はいつの間にか彼女の作り上げる世界観に引 き込まれていました!🥰 彼女のエモい楽曲と歌声に沼る人続出でした!😍 

 

 

 

 そしてジャンルレス、ボーダレスに歌う新生シンガーソングライター・Rainy。ちゃんが “ TGC 2022 公式応援ソング ” ともなった新曲【All or Nothing】をお披露目し、14歳とは思えない繊細でありながらも力強い歌声を響かせてくださいました🎤むらさき音符

 

 

 

  さらにLDH発のフレッシュな次世代型ガールズユニット“𝕚𝕊𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞”の03人が、オープニングアクトのラストを飾ってくださいました🍨 平均年齢16.7歳ながらも、全員がアーティストとして高い歌唱力とダンス力を持ち合わせた実力派ユニットなのです💓

 【Catwalk】 をお披露目し、フレッ シュな彼女たちの息の合ったパフォーマンスで会場を魅了してくださいました!🍦 ステージに向けて会場はさらに盛り上がりを見せたのでした!ルンルン

 

 

 

 

 

 

 いよいよ15時になり、ステージとランウェイがきらびやかに光り、スクリーンにカウントダウンが✨

 TGC恒例、日本を代表するスタイリストの1人・野口強さんが手掛けられるオープニングファッションショー

『TOKYO GIRLS COLLECTION

 TGC  SPECIAL COLLECTION』がスタート🌠

 まずはトップバッターとして、新木優子ちゃんが先陣を切ってご登場しました🐰 今回なんと02年半ぶりの同イベントご出演🥳 ゴージャスなファーコートに膝丈のワンピースを合わせたコーディネートを着こなしていらっしゃいました🐇 目元や唇にラインストーンを使用したメイクを施し、圧巻のオーラを放ち、トップバッターにふさわしい堂々としたランウェイを見せていらっしゃいました💋

 続いて、茅島みずきちゃんが派手目なボーダーニット帽とボーダーのロングアウターを合わせ、お腹を見せた白いトップスとデニムパンツを合わせてご登場🧶

 “10頭身”といわれるモデルの香川沙耶ちゃんが、ツイードジャケットにデニムのショートパンツ、ベースボールキャップを合わせるというミックススタイルのスタイリッシュなコーディネートで、長い脚を披露し、ランウエーを歩かれました🧢

 横田真悠ちゃんは、スパンコールが散りばめられたボリューミーな白ニットと白いデニムのオールホワイトコーデをお披露目🤍 目の周りと唇にもラインストーンを付け、神秘的なスタイルで魅了してくださいました✨

 ブリッジマン遊七ちゃんは、ベージュのニットパーカーに白系のショートパンツ、白いショートブーツを合わせたコーデで歩かれ、

土方エミリちゃんは黒いキャップとグレーのロングパーカーを合わせてご登場🧢

 嵐莉菜ちゃんは、チェック柄のスカートから美脚を披露し、レザーのジャケットとゼブラ柄のマフラーを組み合わせたファッションでランウェイを歩かれました🦓

 西村玲奈ちゃんは、オフショルの大きなデニムロングトップスと黒いブーツを合わせて、

福士リナちゃんは、お腹を見せた白いトップスにデニムパンツ、デニムアウターを合わせて、

それぞれご登場🤍

  月山京香ちゃんは、黒いワンショルダーで襟と片方の袖がカラフルなワンピースで、

eleちゃんは、黒いトップスとミニスカートを合わせて、

北澤舞悠ちゃんは、黒いノースリーブとパンツを合わせて、

それぞれブラックコーデでランウェイを歩かれました🖤

 ゆうちゃみ(古川優奈)ちゃんは、ブラックデニムのスカートとジャケット、ショートトップスのへそ出しセットアップコーデでご登場💙 ミニスカートにニーハイ丈のブーツを合わせた美脚が際立つクールなワンカラーのルックで秋を先取り🥾 明るいブラウンのストレートヘアをなびかせ、堂々としたランウェイを見せていらっしゃいました🍂

 emmaちゃんは、オフショルダーにアウターを重ねたブラックコーデでご登場🖤

 『TGC SPECIAL COLLECTION』ステージラストには、中条あやみちゃんがハーフアップヘアでブラックのノースリーブワンピースを身にまとい、ご登場🖤 ランウェイトップではまるで観客を挑発するかのような妖艶な目つきで魅了😘 また背中がざっくりと開いた衣装で視線を集めるとともに、アームウォーマーや、目元や唇をストーンできらびやかにしたメイクでトレンドも押さえたコーディネートをお披露目しました✨

 

https://mdpr.jp/news/detail/3335590

https://mdpr.jp/news/detail/3336581

https://mdpr.jp/news/detail/3335876

https://mdpr.jp/news/detail/3335916

https://mdpr.jp/news/detail/3335872

 

 ご出演モデルの皆さん一人ずつのコーデ写真は、こちらにもハート

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 こうして『TGC 2022A/W』は幕開けしたのでした🎊

 

※ 少しずつになってしまいますが、レポ続けます🌌

 

.

#TGC #TGC2022AW #TGC2022
#東京ガールズコレクション2022AW #東京ガールズコレクション2022 #東京ガールズコレクション
#TokyoGirlsCollection2022AW #TokyoGirlsCollection2022 #TokyoGirlsCollection
#さいたまアリーナ #SaitamaSuperArena
#さいたま市中央区 #さいたま市 #さいたま新都心 #新都心